検索
「ボンカレー」ウェブCM発表会に登場した福田萌さん
1 / 9

「ボンカレー」ウェブCM発表会に登場した福田萌さん

福田萌:夫・オリラジあっちゃんの“カッコいいー”イクメンエピソード披露 

 タレントの福田萌さんが22日、東京都内で行われた「ボンカレー」(大塚食品)の「忙しいママを応援する」ウェブCM発表会に登場。もうすぐ2歳になる娘の母でもある福田さんは、育児に追われ、過去には夫でお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんにつらく当たってしまったこともあったといい、「芸人さんは休みがないのが当たり前の世界。結婚する前からある程度、覚悟はしていたんですけど、『毎日、毎日の繰り返しでつらい』って当たっちゃって。そうしたら(中田さんが)『僕が仕事を調整するね』って言ってくれて、週1で休めるようになった」と明かした。

いま、推されてます

 福田さんは、中田さんが「娘が生まれて変わった」といい、「相乗効果で仕事を前よりも頑張るようになった。休みの日には公園に娘を連れていってくれたりしてくれる」とうれしそうに語った。また娘の将来について「子供のことなので分からないですけど、頑張って自分のいいところを伸ばしてくれれば」といい、2人目については「いずれはほしいですね」と語った。

 また福田さんは、結婚と妊娠を発表した同じ横浜国立大学出身の眞鍋かをりさんとは「まだ直接会ってはいない」ということだが、「眞鍋さんは明るくて優しくて大好きな先輩。“ママ友”なんておこがましいですけど、ママとして何か話ができれば」と期待していた。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事