検索
8月の恋愛運
1 / 1

8月の恋愛運

星占い:8月の恋愛運ランキング モテモテなのはあの星座!

 8月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/あべけいこ)

いま、推されてます

 ◇1位/おひつじ座

 恋愛運も夏真っ盛り。「恋の部屋」に「恋の星」など重要な四つの惑星が集まり大盛況です。あちこちに恋の火種が落ちているので、シングルの人はチャンス。出会いは夏のレジャーで。明るく楽しく過ごすことで魅力が輝き、方々からお声がかかります。ただし恋の星は逆行中なので、危ないラブアフェアーに走る暗示も。冷静な目を持って。

 ◇2位/しし座

 金星、火星、太陽、木星と四つの惑星がしし座に滞在しています。特に恋の星・金星はしし座に長逗留するので恋のチャンスは目白押し。次々と新しい異性が現れ、どの人にしようか迷う……なんてこともありそう。持ち前のゴージャスな魅力を輝かせて。ただし恋の星は逆行中なので目が狂う場合も。今は決めずに状況を眺めておくのが正解。

 ◇3位/いて座

 活発な運気。やる気に満ちあふれてさまざまなことにチャレンジしたくなるときです。あちこち動き回る中で有望な縁が次々浮上。外国に関することにも縁があり、海外ですてきな人と出会う暗示も。積極的に活動するほどチャンスは増えるので、どんどん動いて。カップルの人、夏のバカンスは遠出しましょう。海外旅行に出かけると愛が深まります。

 ◇4位/みずがめ座

 パートナーの部屋に星が集まり恋愛運は華やか。たくさんの異性と出会ったり、特定の人との関係が前に進んだり、うれしいことが起こりそう。長くつき合ってきたカップルは結婚話が浮上するかもしれません。流れに乗って進めてOK。ただし、お金に関する混乱がある時期なのでお金が絡むことには慎重に。シングルは友人の結婚式で有望な出会いが期待できそう。

 ◇5位/ふたご座

 持ち前の好奇心と情報通ぶりに磨きがかかる今月、さまざまな情報やコネクションがあなたのところに持ち込まれそう。その中から気の合う人を見つけ、軽めのデートをしてみましょう。おしゃべりが弾み、そこから運命が動き出すでしょう。キュートな魅力を全開にしてみて。カップルは話題のお芝居や映画、トレンドスポットでデートをすると◎。

 ◇6位/てんびん座

 仲間との交流やサークル活動などが活性化。その中からいいなと思う人が出てきそう。昔からの知り合いだった異性の友達が恋の相手として急浮上する場合もありそうです。いずれも、いきなり恋愛モードにならず、フランクにおしゃべりやメールを楽しむなどゆっくり距離を縮めましょう。同性の友達が恋のキューピッド役を果たしてくれそう。

 ◇7位/かに座

 穏やかモード。前半は大きな変化はなく現状維持といったところ。8月後半からラッキースターの木星の移動で運気が活性化するので、それまではおとなしく。新しい出会いを求めるなら美術系の品評会や芸術系サークルへ行ってみて。穏やかで誠実そうな人が運命の相手。カップルはグルメデートが吉。有名レストランでディナーをすると盛り上がりそう。

 ◇8位/やぎ座

 新しい出会いを求めるより、今ある縁を深めていくほうがよいとき。大勢ではなく特定の人と深い心の交流ができるときなので、本命の相手とお互いの腹の内をさらけ出して語り合うのが◎。復活愛の可能性もあります。突然昔の恋人から連絡が来るかも。ただし、燃え上がるのは一瞬で、やっぱり違う……と思うかもしれません。何事も早急に決めないこと。

 ◇9位/うお座

 日常の雑務に追われそう。必要のないことまで請け負ってパンク寸前になりそうです。ストレスがたまり、体調もすぐれず恋どころではないということになるかも。今月は粛々と目の前のことをやりつつ心身を整えることにエネルギーを使いましょう。カップルの人はグチを相手に言いすぎるのは控えて。自然の中でデートをしてリフレッシュすると◎。

 ◇10位/おうし座

 やや不調。家庭内や家のことで心配事やトラブルが勃発。あまり恋に気持ちがいかないかもしれません。気持ちが内向きになって、新しい恋を積極的に探す気にはなれないでしょう。ストレスもたまりがちなのでリラックスして過ごして。募集中の人は親しい友人や家族からの紹介が有望です。カップルはお家デートでまったりが正解。

 ◇11位/さそり座

 仕事で多忙になりそう。責任ある立場を任されたり、ビッグプロジェクトが佳境を迎えたりして、恋にエネルギーを割くことが難しそう。仕事や家庭でトラブルが発生したり、イライラさせられたりすることも。今月はなるべくストレスをためないように、同性の友達とのんびり過ごすのが正解。カップルの人は八つ当たりをすると仲が悪くなるので注意して。

 ◇12位/おとめ座

 恋の状況が見えにくいとき。傷つくことがあったり、ライバルに中傷されたりするなどブルーになりがち。自分自身の気持ちもわからなくなり、迷いが出てきそう。今月は何事も決めずに静観が正解です。新しい恋を探しに行くより自分の内面を探って、恋の問題点を洗い出すなどしたほうが実り大です。カップルはお互いの傷を語り合うことで絆が強固になりそう。

 <プロフィル>

 あべけいこ。ライフアップコーチ。有限会社スタープレス代表。西洋占星術や気学、風水などの占い・開運法を独自に研究。経験とスピリチュアルメソッドを融合させた「ハッピーカウンセリング」を行うほか、運気アップセミナーなどを開催している。著書に「自分を好きになる48のメソッド」(鉄人社)などがある。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事