検索
こんがりと日焼けした土屋アンナさん=ローラさんの「食品アドバイザー検定試験」合否発表会で
1 / 1

こんがりと日焼けした土屋アンナさん=ローラさんの「食品アドバイザー検定試験」合否発表会で

土屋アンナ:こんがり日焼け肌に シースルーワンピでブラ見せ

 モデルでタレントの土屋アンナさんが3日、東京都内で行われたイベントに登場。こんがりと日焼けした土屋さんは開口一番、「みなさん、私の黒さが気になると思うんですけど、夏ですから!」と笑顔を見せ、シースルーのワンピースからのぞく“見せブラ”で健康美をアピールした。

いま、推されてます

 土屋さんは、バラエティー番組の無人島サバイバルに挑戦し、勇ましく素潜りで魚を捕るなどアクティブ派として知られる。今回、日焼けについて具体的な理由は語らなかったが、最近の自身のブログで海やプールで遊ぶ姿を公開していた。

 この日は、土屋さんと「ユーキャン」のCMに出演している、ローラさんの食生活アドバイザー検定試験の合否発表会。土屋さんが、合否通知が入った封筒を開封し、合格の結果を読み上げると、ローラさんは「やったー」「よかった」と満面の笑み。合格祝いとして、土屋さんから大きな鯛をかたどった“めでたい”ケーキがサプライズでプレゼントされた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事