検索
海外ドラマ「REIGN/クイーン・メアリー」のイベントに登場したおのののかさん
1 / 19

海外ドラマ「REIGN/クイーン・メアリー」のイベントに登場したおのののかさん

おのののか:お団子下ろしオトナにイメチェン セクシーな露出度高めドレスで登場

 タレントのおのののかさん(23)が4日、東京都内で行われた米の恋愛ドラマ「REIGN(レイン)/クイーン・メアリー」のイベントに登場。同作で主人公たちが実際に着用しているブランド「フリーピープル」の背中が大胆に開いた露出度高めのドレスを身にまとい、おなじみの“お団子ヘア”を下ろして大人の女性に“変身”し、「年相応かな?」と喜んでいた。

いま、推されてます

 おのさんは、同作に登場する女性のファッションについて「今流行の花冠が使われていたり、髪形やヘアアレンジやアクセサリー……全部お手本になります! ファッションも注目してもらいたい作品ですね」とコメント。また映画「呪怨」で見せた制服姿について聞かれると「大丈夫かなと思ってました」と顔を赤らめたが、今日の衣装には満足そうにしていた。

 「REIGN/クイーン・メアリー」は、実在のスコットランドの王妃「メアリー・スチュアート」をヒロインとし、王室を舞台に、さまざまな恋と運命を描くドラマで、王室版“ゴシップガール”と呼ばれ米のティーンエージャーを中心に人気を集めている。日本の少女マンガ「花より男子」などからインスピレーションを受けて制作されたという。

 イベントは日本初上陸となる同作のDVDが5日に発売されることを記念して行われ、おのさんは「可愛くて力強い女性がたくさん登場します。女の子は教科書みたいな作品として観てもらいたいし、男の子は(作品を観て)女心を学んでほしいな」とアピールしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事