検索
「ランコム」新商品発売記念イベントに登場したGENKINGさん
1 / 16

「ランコム」新商品発売記念イベントに登場したGENKINGさん

GENKING:多忙で嘆き 今月休み1日で「どにも遊びに行けてない」 

 美男子と話題のおネエタレント・GENKINGさんが19日、東京都内で行われたコスメブランド「ランコム」の新作ファンデーション「タンミラク コンパクト」発売記念イベントに登場。最近はイベントやテレビに引っ張りだこのGENKINGさんは「今月1日しか休みなくて、本当に遊びに行けてない」と嘆いた。

いま、推されてます

 そんなGENKINGさんは「夏休みの思い出」を聞かれると「唯一、海に遊びに行ったんですが、人が“ワーッ”って集まっちゃって、パラソルで囲っちゃうから、サウナ状態。熱中症になっちゃって」と苦笑い。またGENKINGさんはこの日「タンミラク コンパクト」をイメージした完全オーダーメードのドレス姿で「普段はパンツルックで、絶対にスカートは履かないって決めていたんですけど、たまにはアリかな。好きな人に見せたい」とご満悦だった。

 さらにGENKINGさんは「憧れの人」を聞かれ、「美輪明宏さんのような性別を超えた人。平成の美輪明宏さんになりたい。おネエだなんだってところを早く越えたい。あと目標は飯島愛さんです」と笑顔で語っていた。イベントにはモデルのizuさん、ヘアメイクアーティストの朝日光輝さんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事