検索
篠原涼子さんが初登場した女性ファッション誌「GLOW(グロー)」(宝島社)の表紙ビジュアル
1 / 3

篠原涼子さんが初登場した女性ファッション誌「GLOW(グロー)」(宝島社)の表紙ビジュアル

篠原涼子:40代女性向けファッション誌「GLOW」に初登場 「これからは自分を見つめ直す時期」

 女優の篠原涼子さん(42)が表紙を飾った40代の女性向けファッション誌「GLOW(グロー)」(宝島社)10月号が28日、発売された。篠原さんが同誌に登場するのは今回が初めて。インタビューも掲載され、篠原さんは「これからは、自分自身をもう一度、しっかりと見つめ直す大切な時期だと思っています」と心境を語っている。

いま、推されてます

 篠原さんは、表紙のほか、ロングコートなどを着こなして誌面に登場。インタビューで20代の頃を「与えられたことをやるので精いっぱい」を振り返り、30代を「(与えられた)その中から自分なりの選択肢を選べるようになってきた気がしていた」と振り返った。さらに40代を「『やってほしい』と言われたことをきちんとやりつつ、自分で選ぶ道も、ちゃんと進んでいけるように(したい)」と話している。

 同号は、ロング丈のカーディガンや、デニムのバギーパンツなど秋の注目アイテムを紹介。ファッションブランド「ドレステリア」の二つのポーチが付録になっている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事