検索
木下優樹菜さんが登場している「mamagirl(ママガール)」秋号の誌面
1 / 7

木下優樹菜さんが登場している「mamagirl(ママガール)」秋号の誌面

木下優樹菜:娘・莉々菜ちゃんも「おしゃれにうるさい」 子育ての近況明かす

 タレントの木下優樹菜さんが、28日に発売された母親向け季刊誌「mamagirl(ママガール)」秋号(エムオン・エンタテインメント)に登場し、子育ての近況を明かした。木下さんはプライベートで使用しているバッグの中身を公開、「おしゃれにうるさい」という現在3歳の長女・莉々菜ちゃんのグッズも披露しており、「ヘアアクセをつけてあげるとテンションがアップ(する)!」と語っている。

いま、推されてます

 木下さんが使用しているバッグは、ファッションブランド「バレンシアガ」のトートタイプ。マザーズバッグにしては小さめのサイズで、「もともと荷物が少ないタイプですが、最近は莉々菜が自分の荷物をリュックに入れて持ちたがるので、より身軽になりました」と娘の成長ぶりを報告している。

 バッグの中には、子育てグッズ、財布やコスメ、カメラといった私物のほかに、お菓子も常備。第2子妊娠中の木下さんは「つわりの影響か急に甘いものがほしくなるときがあります」と体の変化も明かしている。

 同号では、木下さんを初め、有名人ママたちのバッグの中身と子育てグッズを掲載。1歳の男児を持つスザンヌさんは「ガシガシ物を入れられる」という大きめの布バッグを使用しており、「子供の着替えやおもちゃなど、何でも入れちゃいます」と語っている。ほかに、田丸麻紀さん、安めぐみさん、小原正子さん、大渕愛子さん、友利新さんも誌面に登場している。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事