検索
キヤノンのプリンター「PIXUS」シリーズの新CM発表会に出席した石原さとみさん
1 / 17

キヤノンのプリンター「PIXUS」シリーズの新CM発表会に出席した石原さとみさん

今週のファッションチェック:石原さとみがキュート&エレガントな着こなし 柴咲、美月、紀香が美脚見せ

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(22~28日)は、石原さとみさん、柴咲コウさん、山本美月さん、藤原紀香さんが華やかなファッションで登場した。

いま、推されてます

 石原さんは26日、東京都内で行われたキヤノンのプリンター「PIXUS」シリーズの新CM発表会に出席。胸元やそでにレースを使った透け感のある白いブラウスに、朱色のひざ下丈スカート、赤い厚底のパンプスといういでたちで、スカートに合わせた赤系の耳飾りを着けていた。自宅の部屋の壁に、思い出の写真を多数張っているといい、「部屋に写真を張るとすごく華やぐ」と話していた。石原さんが出演する新CMは9月4日から全国で放送。

 また石原さんは、ジュエリー業界が選ぶ「第3回ウーマン オブ ザ イヤー」に選ばれ、27日、東京都内で行われた表彰式に出席。そで口に黒を配した桜色のロングドレス姿で、総額2億円以上のダイヤモンドジュエリーを身に着けており、石原さんは「こんなに値段も見た目もゴージャスなジュエリーを着けたことがないので、着けた瞬間は圧倒されるくらいに緊張しました」と声を震わせ、「このジュエリーが似合うような女性になっていきたい」と受賞の喜びを語った。

 柴咲さんは25日、NHK放送センター(東京都渋谷区)で開かれた2017年のNHK大河ドラマの発表会見に出席。大輪の花をデザインした紫のひざ下丈ドレスを着こなし、一部がシースルーになったスカートから美脚をちら見せしていた。またセンターパートにした髪を後ろで結び、パールの耳飾りを着けていた。この日、2017年の大河ドラマが戦国時代に男の名で井伊家の家督を継いだ井伊直虎が主人公の「おんな城主 直虎」に決まり、柴咲さんが主演を務めることが発表された。柴咲さんが大河ドラマに出演するのは初めてで「一度も出ていないのにもかかわらず大役が来たのが、本当に驚きました。光栄です」と語った。16年8月にクランクイン予定で、放送は17年1月から。

 山本さんは22日、東京都内で行われた主演映画「東京PRウーマン」(鈴木浩介監督)の初日舞台あいさつに登場した。スカートのすその前が短く、後ろが長い「テールスカート」のミニワンピースを着こなし、耳には大ぶりのイヤリング、足元は黒のパンプスだった。山本さんは同作が初主演映画で「すごく緊張しています。(見た人が)どういう反応をしているか分からないので……」と硬い表情で公開初日の心境を告白。自己採点を聞かれると「すてきなスタッフの方々やキャストのみなさんに助けられたので、100点だと思います」と満足げに手応えを語った。

 藤原さんが25日、東京都内で行われたWOWOWのドキュメンタリー番組「イザベラ・ロッセリーニの『グリーン・ポルノ』」のアフレコ取材に登場。黒いラメのショートパンツに同色のピンヒールを合わせたファッションで、すらりと長く伸びた美脚を見せていた。番組は、イタリア出身の女優で映画監督、モデルのイザベラ・ロッセリーニさんの素顔に迫るドキュメンタリー。日本語版吹き替えを藤原さんが担当する。11月放送予定。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事