検索
舞台「『ねじこみ』~消える命が入る音~」の製作発表会見に登場したYOUさん
1 / 1

舞台「『ねじこみ』~消える命が入る音~」の製作発表会見に登場したYOUさん

YOU:小川菜摘と舞台初共演 出演快諾も「失敗した……」

 タレントのYOUさんが31日、東京都内で行われた舞台「『ねじこみ』~消える命が入る音~」の製作発表会見に登場。「プライベートやバラエティー番組でお世話になっている」という小川菜摘さんと舞台初共演となったYOUさんは「菜摘さんにお誘いいただいて、すごく楽しそうだなと思って『やりたいです!』って言ったんですが、(せりふの多い台本を見て)失敗したなって」と苦笑い。「降板は早めに(伝えたい)」と会見場で語って、小川さんを慌てさせた。

いま、推されてます

 過去に何作か舞台経験はあるというYOUさんだが、「舞台は素人同然」と緊張気味。小川さんは「YOUちゃんは大きい舞台には出ているんですが、いわゆる小劇場が初めてなので、お客さんがすぐ近くにいる状況がとても大変だとは思うけど。でも、女優さんとしてしっかりしている人なので」と期待していた。

 舞台は、YOUさんと小川さん演じる疎遠になっていた姉妹が再会したことで衝撃の真実が発覚する……という展開。脚本・演出はマンボウやしろさんが手がけ、9月22~26日に神保町花月(東京都千代田区)で上演される

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事