検索
「キリン一番搾り生ビール」のキャンペーン発表会に登場した飯田圭織さん
1 / 17

「キリン一番搾り生ビール」のキャンペーン発表会に登場した飯田圭織さん

飯田圭織:福田明日香の結婚&妊娠を祝福

 元「モーニング娘。」の飯田圭織さんが1日、東京都内で行われた「キリン一番搾り生ビール」のキャンペーン発表会に登場。同じく初代メンバーの福田明日香さんが今春、一般会社員と結婚し、妊娠中であることについて聞かれると「昨日ニュースで見て、心の中で『乾杯!』って言いました」とビールのイベントにかけて祝福した。

いま、推されてます

 福田さんとは、最近は「連絡を取っていない」というが、「向こうは赤ちゃんがいるので、アルコールフリーで、こちらは一番搾りで、いつか一緒に乾杯できるのを楽しみにしています」とにっこり。飯田さん自身も2歳の男児を持つ母だが、「ホームパーティーをよくします。週末の楽しみで、夫と季節のおいしいものを食べながら、お酒を飲んでいます」と幸せな日常を語っていた。

 キャンペーンは、対象商品についている専用応募シールを希望賞品の点数分集めて応募すると、ホップが違う5種類の同ビールと香りを引き立てる「香るくるくるグラス」などが当たる。「『5つの香りをくらべる“利き”一番搾りセット』絶対もらえるキャンペーン」というタイトルにちなんで、この日は飯田さんのほか、大原かおりさん、ざわちん(本名、小澤かおり)さん、菅山かおるさん、光宗薫さんと“かおり”“かおる”と名前のつく有名人が出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事