検索
スキンケアブランド「SK-2」のイベントに登場した綾瀬はるかさん
1 / 17

スキンケアブランド「SK-2」のイベントに登場した綾瀬はるかさん

最新ヘアカタログ:綾瀬はるか、柴咲コウ、佐々木希がすっきり一つ結び 篠原涼子は大人のダウンスタイル

 女性有名人の髪型を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(7月1日~8月31日)は、綾瀬はるかさん、柴咲コウさん、佐々木希さん、篠原涼子さん、ローラさん、西内まりやさん、平子理沙さんを取り上げる。

いま、推されてます

 ◇ロングヘアの綾瀬、柴咲、佐々木希はシンプルな一つ結び

 綾瀬さんは、短い前髪を横に流し、後ろ髪を高い位置で結んだポニーテール。7月7日に東京都内で行われたスキンケアブランド「SK-2」のイベントに、背中が大きく開いたドレス姿で登場し、すっきりと髪を束ねることで、透明感のある白いなめらかな肌をアピールした。

 柴咲さんは、8月25日に東京・渋谷のNHK放送センターで開かれた2017年NHK大河ドラマの発表会見に出席。ストレートの黒髪をセンターで分けて額を出し、美しい顔立ちと上品なパールのイヤリングを際立たせていた。

 佐々木さんは、8月31日に東京都内で行われた食品メーカー「ピエトロ」のイベントに“ゆるふわ”ヘアを無造作に結ったスタイルで登場。トップにボリュームを持たせて、後れ毛を遊ばせた一つ結びで、可愛らしさを演出した。

 ◇個性で勝負 篠原涼子、ローラ、西内まりやのダウンスタイル

 篠原さんは、8月18日に東京都内で行われた劇場版「アンフェア the end」(佐藤嗣麻子監督)のジャパンプレミアに出席。腰まで伸びた長い髪をゴージャスに巻いた髪をサイドに流し、胸元と背中が大きく開いた黒のロングドレス姿を、いっそう色っぽく演出していた。

 ローラさんは、はっきりとした目鼻立ちが映える、クールなオールバックのダウンスタイルで、7月28日に東京都内で行われた「ジムビーム シトラスハイボール缶」の発売イベントに出席。美しいストレートの金髪ロングヘアをなびかせていた。

 西内さんは、8月25日に横浜市内で開かれたイベント「Seventeen 夏の学園祭2015」に登場。同イベントでファッション誌「セブンティーン」(集英社)の専属モデルからの卒業式を行った西内さんは、外はねさせたセミロングヘアに、大きな白い花のコサージュを飾り、ウエディングドレス風のミニドレスをキュートに演出していた。

 ◇お団子にアシンメトリー… 変幻自在な平子ヘア

 平子さんは、華やかなファッションに合わせた、凝ったアレンジヘアでイベントに登場した。7月31日、東京・表参道ヒルズで行われた期間限定店「モテマスカラ ONE PLAY」のオープニングセレモニーでは、左サイドをまとめ、ウエービーヘアを右に流したアシンメトリースタイルを披露した。

 また7月21日に東京都内で行われた米国発のブラジャー「ジニエブラ」の新作発表会では、結った髪を左右で小さくお団子風にまとめたキュートな髪型だった。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事