検索
リーボックのランニングシューズ「ZPump Fusion」の新色発売イベントに登場した中村アンさん
1 / 20

リーボックのランニングシューズ「ZPump Fusion」の新色発売イベントに登場した中村アンさん

中村アン:MC業に意欲 「全ての仕事を私が」と“野心”も

 モデルでタレントの中村アンさんが18日、二子玉川ライズ(東京都世田谷区)で行われたリーボックのランニングシューズ「ZPump Fusion」の新色発売イベントに登場。前日に28歳の誕生日を迎え、イベントでサプライズケーキが贈られた中村さんは「もっと新しいことにチャレンジしたい」と28歳の抱負を告白。今後の目標を聞かれ、「いつでも脱げるボディーになりたい。鍛えてボディーメークして頑張って健康的な人になりたい」と明かすも、同席したお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんから「MCもできるタレントが本当の目標でしょ?」と暴露され、苦笑いを浮かべつつも「そうですね」と認めた。

いま、推されてます

 さらに、吉村さんから「(芸能界の)天下取るぞっていう野心が見える」と指摘されると、「もっとどん欲に、全てのお仕事を私がいただきたい」と野望を告白。「とにかくいろんなことに挑戦したい。オファーいただいた仕事は全部受けたい」と仕事への意欲を見せた。

 この日のイベントは「Reebok ZPump Fusion RUN <全ての力を爆発させろ>」と題し、一般参加者を加えた中村さんチームと吉村さんチームによる20メートルのシャトルランをモチーフにしたランニングバトルを実施。トラックで全力ダッシュを見せた中村さんは「一気に走るときついですね……」と疲れ顔。吉村さんも「日頃の不摂生のせいで足が震えている」とヘロヘロだった。

いま、推されてます

写真を見る全 20枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事