検索
「日本女子博覧会 -JAPAN GIRLS EXPO 2015 秋-」概要発表会に登場した三戸なつめさん
1 / 14

「日本女子博覧会 -JAPAN GIRLS EXPO 2015 秋-」概要発表会に登場した三戸なつめさん

三戸なつめ:婚期は遅い? 手相占いの結果にショック

 モデルで歌手の三戸なつめさんが5日、東京都内で行われた「日本女子博覧会 -JAPAN GIRLS EXPO 2015 秋-」の概要発表会に登場。同イベントでライブパフォーマンスをする三戸さんは、シースルーのブラウス姿で「前はファッションモデルとして、今回は歌手として、初めて出るのですごく楽しみ!」と、キュートな魅力を振りまきながら意気込んだが、手相占いの“手相王子”加藤景太さんからは、登壇した女性の中で「一番婚期が遅い」という占いを告げられてしまい「ショック~……」と手を見つめた。

いま、推されてます

 手相占いには、三戸さんのほか、モデルのダレノガレ明美さん、ダコタ・ローズさん、タレントの橋本マナミさん、キッズモデルの十河寧々さん、‟独身貴族”の男性として、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんも参加した。加藤さんは、三戸さんの手相について「宇宙人線があって、自由気ままに動きすぎる。ちょっと男性がついていくのは大変。結婚よりも自分のやりたいことがある人」と指摘。三戸さんは「当たっていますけれど、結婚はしたいです!」と嘆きつつ、「そうですね。仕事頑張ります!」と気を引き締めていた。

 日本女子博覧会は、ファッションからお笑いまでガールズカルチャーを集め、“ガールズ体験エキスポ”と銘打った大阪のイベントで、今回で3回目。お笑い芸人や人気モデル、タレント、有名シェフ、テレビで話題の占師らも集まり、さまざまなパフォーマンスを行う。今回は、インテックス大阪(大阪市住之江区)で、31日と11月1日、初めて2日間開催される。

 第1回に出演したダレノガレさんは「ファッションショーとは全然違って、すごく新鮮でした」と振り返った。橋本さんは、今回のイベントで初めてランウエーを歩くといい、「ちゃんと歩けるか心配。(胸は)やっぱり出したいですね」と、セクシーなウオーキングを予告した。開催日のハロウィーンにちなんで妖精姿で登場したローズさんは「みんなと会えるのがすごく楽しみ。緊張しないタイプなので」と笑顔。三戸さんも「前髪切りすぎた女子も男子もいっぱい来てほしいです。お客さんがみんな“オンまゆ”になってるのを見てみたい」と期待を寄せていた。 

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事