検索
第3子出産後初めて公の場に登場し産後ダイエットや美容法について語った小雪さん
1 / 8

第3子出産後初めて公の場に登場し産後ダイエットや美容法について語った小雪さん

小雪:産後ダイエットは「ストレッチぐらい」 卵使った美容法も明かす

 7月に第3子男児を出産した女優の小雪さんが5日、東京都内で行われたアキタの卵「きよら グルメ仕立て」の新CM発表会に、ひざ丈のワンピース姿で登場。小雪さんは、この日が第3子出産後、初の公の場で、産後のダイエットについて「まだまだこれからです。少しずつ運動をしようと思っています」といい「産後3カ月は運動はいけないので、ストレッチとかそれぐらいで、生活の範囲で無理せずやっています」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

 さらに「子供は、生卵をそのまま食べるのが好きですね。卵かけご飯とか」と話しながら「卵はアミノ酸やビタミンが多く、美容的にも生のほうがビタミンが壊れず、スムージーにして食べています」と明るい表情で話した。さらに卵を使った美容法を「冷蔵庫で余った卵を使ってパックします。卵黄はそのまま使って、卵白は泡立てて(卵黄でパックした上に)卵白のパックを塗って押して流すような感じです」と明かした。

 イベントでは、小雪さんが出演する新CMが初公開された。CMはケチャップライスでできたネコをイメージしたキャラクターに、卵焼きで作った布団を掛けてあげるというストーリー。「おふとん」編と「ねびえ」編があり、10日から放送。特設サイトでは両編の30秒バージョンとNG集が収められた映像が10日から公開される。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事