検索
「第28回日本メガネベストドレッサー賞」のサングラス部門に選ばれた中村アンさん
1 / 1

「第28回日本メガネベストドレッサー賞」のサングラス部門に選ばれた中村アンさん

中村アン:結婚は「30歳を目標に」

 モデルの中村アンさんが6日、「第28回日本メガネベストドレッサー賞」のサングラス部門に選ばれ、東京都内で行われた表彰式に登場。サングラスが好きで50個は持っているという中村さんは淡いピンクのミニドレス姿で「心の底からうれしい」と笑顔で大喜びした。

いま、推されてます

 表彰式後の会見では、“おメガネにかなう男性”を聞かれ、「ずっと探しています、(今は)すごく現実的になりました」と苦笑。芸能界の結婚ラッシュについて聞かれると「私も28(歳)になりましたから……30歳を目標にして(結婚したい)」と願望を語った。

 また、サングラスは「カッコつけるために始めた」という中村さん。サングラスをかけた男性については「いいと思う。サングラスはかけたもの勝ち。あまりにも変なのだったら言いますけど、(かけるのは)大丈夫です」と語った。

 「メガネベストドレッサー賞」は業界関係者からの支持に基づいて選考し、「今眼鏡のもっとも似合う各界の著名人」を表彰する賞。表彰式は展示会「第28回 国際メガネ展(iOFT2015)」内で行われ、芸能界部門で選ばれたお笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さん、女優の桐谷美玲さん、文化界部門で選ばれた片岡愛之助さん、特別賞で選ばれた「乃木坂46」、経済界部門で選ばれた幻冬舎の見城徹社長、政界部門で選ばれた岸田文雄外務大臣らも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事