検索
葛岡碧さんが表紙モデルを務める女性ファッション誌「AneCan」11月号
1 / 1

葛岡碧さんが表紙モデルを務める女性ファッション誌「AneCan」11月号

葛岡碧:「AneCan」最新号で結婚報告 夫婦ツーショットも初公開

 4日に結婚した葛岡碧(くずおか・みどり)さんが7日、専属モデルを務める女性ファッション誌「AneCan」(小学館)の11月号で、読者に向けて改めて結婚を報告。夫との出会いや、結婚を決めた理由などを明かしているほか、夫婦のツーショットも初公開している。

いま、推されてます

 葛岡さんは、今月4日に、サッカーJリーグ「ベガルタ仙台」の元選手でモデルやタレントとして活動する千葉直樹さんと結婚。同日に自身のブログで発表した。

 「AneCan」11月号では、葛岡さんが満面の笑顔で表紙を飾り、誌面で「葛岡碧、結婚しました」というタイトルでインタビューを掲載。2011年、葛岡さんの故郷・仙台で行われた震災復興チャリティーショーで千葉さんと出会ったことが縁で、交際に発展し、仙台を拠点とする千葉さんと遠距離恋愛を育んできたという。

 千葉さんについて「とにかく穏やかな性格で、一緒にいるだけで元気や癒やしをくれる存在」といい、「ダメダメな私をブワーッとそのまま預けても、丸ごと受け止めてくれる彼の存在は、仕事人間な私にとってプラスでしかない」とコメント。「彼となら、お互いがおじいちゃん、おばあちゃんになっても笑顔で楽しくいられる想像ができた」と結婚に至った経緯を語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事