検索
11月の恋愛運
1 / 1

11月の恋愛運

星占い:11月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 11月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

いま、推されてます

 ◇1位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 運命的な出会いがありそう。一目見たときから、約束された相手だと直感的に分かるはず。“身辺調査”は後回しでOK! 自分の気持ちに素直に行動を起こしましょう。ライバルとの争奪戦も、あなたに軍配が上がります。気にせず、本命だけを見つめるのが成功のカギ。接近は、口実を設けて。買い物に付き合ってもらう、相談を持ちかけるなど、古典的な方法に快諾が!

 ◇2位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 モテまくり! 誘いが増えて、誰を選んでいいか分からないほど。でも、あなたの興味は、むしろ少しつれない相手に向かうはず。他を切って本当に欲しい人だけに集中することで、飛躍的に関係が成長します。接近のチャンスは、居残りタイムに。ペアの人は、スキンシップを増やして。一線を越えるならば、13日までに。デートは夜の語らいが充実。

 ◇3位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 出会いが多く、複数の異性と仲良くなれるとき。展開がスピーディーで、気持ちが決まらないまま、関係が進んでしまうことも。同じ人脈の中で手を広げなければ、恋の秘密は守られ、同時進行もうまくいきます。刺激的な時間を楽しんで。カップルの人は、好き過ぎてケンカになりやすいとき。先に折れて幸せ。片思いの人は、強引に連れ出せば、いいムードに。

 ◇4位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 ラブハプニングが起こりそう。勘違いや誤解がきっかけで、普段、周りにいないタイプの人と仲良くなれそう。男女の人数比が合わない合コンやレジャーも、かえって団結力が高まって有望な恋の土壌になるはず。本命の彼には、人生相談を持ちかけて。「話を聞いてもらうだけで気持ちが晴れました」的な爽やかさが次につながります。出会いはカフェに。

 ◇5位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 発展的なムード。「3」にこだわっていくと、さらにスムーズに進みます。3、13、23日など「3」の付く日にデートしたり、3階のお店で待ち合わせをしたりしてみて。三角関係でさえ、今月はプラスに働きます。本命を落とすなら、日常に使えるプチプレゼントを。ペアの人は小旅行へ。マンネリ感が消えて、愛されスイッチが入りそう。選ぶなら、おしゃべりな彼。

 ◇6位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 期待してよさそう。困難やトラブルからあなたを守ってくれるナイトが現れます。素直に頼って、力を借りれば、自然にカップルになれちゃうはず。まわりに冷やかされた相手との関係も、トントン拍子に進みそう。本人がいないところでも、ホメたり、気になる発言をしたりすると良さそう。ペアの人は、思いやりを大切に。出会いは、行列の中など待ち時間に訪れます。

 ◇7位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 クールな運勢。約束が流れたり、交際相手がいるのに肝心な日に1人になってしまったり、ツキはイマイチですが、愛は確かにあるみたい。多少の寂しい思いをしても、埋め合わせはたっぷりです。イチイチ、個人的に受け取らず、気持ちを切り替えていきましょう。年齢差ラブも急進展。恋人との同居はモメるモト。自立した環境で愛を育んで。告白は遠回しに。

 ◇8位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 新しい出会いよりも、継続中の関係に実りが多い1カ月です。大好きな人の隠れた一面にホレ直したり、2人の共通の夢が生まれたりしそう。恋にかける時間をたっぷりとるのが、ハッピーエンドの秘けつに! 連絡先をもらったのに、そのままにしてしまった縁の再生は有望です。ごぶさた解消のメールを送ってみては? 月末の紹介、お見合いは、条件重視で!

 ◇9位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 強引な展開。グイグイ押してくる異性や縁談を迫ってくる身内など、にわかに騒がしくなりそう。あまりの迫力に逃げ腰になりそうですが、イヤなのは押し付けられている感覚で、縁そのものではないはず。持ち前の潔癖さで良縁を逃がさないように気を付けて。進行中の恋は、あなたからの働き掛けで動きます。1度で決めようとせず、長期戦で落として。

 ◇10位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 チャンスは多いのに、食指が動かないかも。それは未練に決着がついていないせい。きちんと話す、泣く、説明するなど、あなたなりのピリオドを打って、前へ進みましょう。狙うなら、多忙なタイプ。時間は合わせにくいものの、人恋しい気持ちが高まっていて、話が早いはず。カップルの人は、先送りはNG。思い立ったら即行動を。片思いは甘えて、ガードを破って。

 ◇11位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 ないものねだりにご用心。理想を押し付けてしまったり、友達の好きな人に気持ちが揺れたり、あなたにしては珍しく、現実離れしてしまいそう。求愛者も現れますが、長所よりも短所に目がいってしまうはず。恋愛映画や小説で、思い切りロマンチックな世界に浸ると、妄想が昇華されてバランスが戻ります。つかず離れずの関係は、案外順調。本命には遠慮がプラスに。

 ◇12位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 空回りしやすい1カ月です。期待せず、淡々と過ごす方が、意外に自然体で仲良くなれそう。恋にこだわらず、友達を増やすつもりで接するのもいい考え。また、評判の悪い人にひかれるのは、あなた自身が退屈しているサイン。何か新しい挑戦を始め、それでも思いが続くなら、そのときにゴーサインを出して。ペアの人は、家族や友達に紹介すると、良いサポートが!

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占いの「ウィークリー心理テスト」、「Sho-Comi」(小学館)、「増刊Flowers」(同)で心理テストや占いを連載中。著書は「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。毎週木曜に東京都千代田区のレンタルサロン「ist Village(イスト・ヴィレッジ)東京」で少人数のプチ占い会を開催している。参加費は3000円。定員は5人。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事