検索
カフェ「Cherie Dolce Cafe」のオープニングイベントに登場した山田優さん
1 / 8

カフェ「Cherie Dolce Cafe」のオープニングイベントに登場した山田優さん

山田優:第1子出産のエビちゃんにメールで祝福 「会うのが楽しみ」

 女優の山田優さんが5日、東京・原宿に期間限定でオープンしたカフェ「Cherie Dolce Cafe(シェリエドルチェカフェ)」のオープニングイベントに登場。イベント後の会見で、モデルの蛯原友里さんが4日に第1子となる男児を出産したことについて聞かれると「メールしました。おめでとう、と」と祝福したことを報告。「まだ(子供の)写真はみてないんです。会うのが楽しみですね」と笑顔で語った。

いま、推されてます

 続けて、ママ友としてのアドバイスを聞かれた山田さんは「気楽に……あんまりこうしなきゃいけない、とかじゃなく、楽しんで」とにっこり。離乳食について聞かれると「その子によって食べるものが違う(から)……。栄養のあるものをとりあえず。(自分のときは)雑炊みたいなものに、小魚が入ったものとか野菜とかまとめて入れて、というのが多かったですね」と語った。

 同カフェは、サークルKサンクスのスイーツブランド「シェリエドルチェ」がこのほど行ったリニューアルを記念して5~11日までの期間限定でオリジナルメニューを提供するカフェ。「シェリエドルチェ」は10日から山田さんが出演するテレビCMも放送する予定で、新CMでは同ブランドの「濃厚焼きチーズタルト」をリラックスした様子の山田さんが口にする姿などが描かれる。また、10~30日の期間限定で全国のサークルKサンクスで「シェリエドルチェフェア」も開催する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事