検索
髪形も姉妹で個性が異なる森泉さん(右)と森星さん
1 / 16

髪形も姉妹で個性が異なる森泉さん(右)と森星さん

最新ヘアカタログ:森姉妹、中谷美紀、菜々緒らがまとめ髪 山田優は久しぶり“黒髪”に

 女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(9月1日~10月31日)は、森泉さんと森星(ひかり)さん姉妹、中谷美紀さん、菜々緒さん、佐々木希さん、山田優さん、真木よう子さん、藤原紀香さんを取り上げる。

いま、推されてます

 ◇泉は編み込み、星は技あり一つ結び

 泉さん、星さん姉妹は、エレガントなまとめ髪で、9月3日に東京・銀座で行われたジュエリーブランド「パンドラ銀座店」のオープニングイベントに登場。泉さんは左サイドで分けた髪を編み込んだアップスタイルで、星さんはシルバーイヤリングをちらりとのぞかせる、ふんわりとした一つ結びでセンスを見せた。

 ◇中谷、菜々緒、希はヘアアクセ

 中谷さんは、センター分けしたシンプルなまとめ髪に、ラインストーンのカチューシャで輝きをプラス。10月22日に東京・六本木の六本木ヒルズアリーナで開かれた、アジア最大級の映画祭「第28回東京国際映画祭」に、艶のある黒髪を引き立てる純白のロングドレスで出席し、観客を魅了した。

 菜々緒さんは、10月27日に東京都内で行われた映画「グラスホッパー」(瀧本智行監督)のイベントに、巻き髪をポニーテールにしたスタイルで出席。頭にキラキラとしたゴールドの星型アクセサリーを複数飾っていた。

 佐々木さんは、前髪を三つ編みに結ってサイドに流したダウンスタイルで、左サイドに植物モチーフのコサージュを飾ってキュートに仕上げた。10月29日に東京・北千住のシアター1010で舞台「ブロッケンの妖怪」の公開稽古(げいこ)後の会見に登場した。

 ◇優はカラー戻し 真木&紀香はイメチェン

 山田さんは、これまで銀やピンク、金などカラフルだった髪色を自然なカラーに戻したボブスタイルで、東京・原宿の国立代々木競技場第1体育館で開催された9月27日の「第21回 東京ガールズコレクション2015 AUTUMN/WINTER」、10月24日の「ガールズアワード2015 AUTUMN/WINTER」のランウエーを歩いた。

 真木さんは、定番だったショートヘアを、エクステを使って、ロングヘアにイメージチェンジ。胸下までの巻き髪スタイルで10月27日に東京・六本木で行われた映画「劇場版 MOZU」(羽住英一郎監督)のワールドプレミアに出席した。

 藤原さんは、10月23日に東京都内で行われた映画「更年奇的な彼女」(クァク・ジェヨン監督、2016年春公開予定)の先行上映会に、普段のロングスタイルから、がらりと印象が異なるモードなおかっぱボブに、ウィッグで“変身”して登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事