検索
買い物客の前にサプライズ登場した「三代目 J Soul Brothers」の(左から)登坂広臣さん、岩田剛典さん、今市隆二さん
1 / 20

買い物客の前にサプライズ登場した「三代目 J Soul Brothers」の(左から)登坂広臣さん、岩田剛典さん、今市隆二さん

三代目JSB:岩田&今市&登坂がサプライズ登場 サマンサ店内は悲鳴

 ボーカル&ダンスグループ「三代目 J Soul Brothers(JSB)」の岩田剛典さん、今市隆二さん、登坂広臣さんが25日、東京・表参道の「サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店」にサプライズ登場。ショッピング中の客は驚きの悲鳴を上げ、間近で見る3人の姿に感涙する人もいた。

いま、推されてます

 サプライズは、3人が出演するファッションブランド「Samantha Tiara(サマンサ ティアラ)」新CMのプロモーションの一環として実施。インスタグラムに「♯クリスマスはサマンサで」と投稿した人の中から抽選で招待された5人の客が、閉店後のショップを貸し切ってショッピングを楽しんでいるところに、突然3人が現れた。

 驚く客を前に、今市さんは「サプライズということで、すごくリアルな表情が見えた。喜んでもらえてよかったです」とにっこり。その後、店内では3人が出演する新CMがお披露目され、トークショーという流れに。至近距離で客の対面に座った3人は、向けられる熱視線に、思わず「近いですね」と照れ笑いを浮かべていた。

 トークショーでは、CMの感想を3人が次々に話し、岩田さんはクリスマスの思い出エピソードも披露。「小さいころ、映画の『バック・トゥ・ザ・フューチャー』が大好きで、(タイムマシンの)『デロリアンに乗りたい』って親にずっと話していたら、クリスマスプレゼントでデロリアンのプラモデルをもらって。すごいうれしかったのを今でも覚えています」と話して、客の顔をほころばせていた。

 新CM「Samantha Tiara&Samantha Thavasa クリスマスツリー」編と「時を刻む。SAMANTHA」編は、27日から放送。

いま、推されてます

写真を見る全 20枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事