検索
錦織圭さんが初めて女性誌の表紙を飾った28日発売の「25ans(ヴァンサンカン)」2016年1月号の表紙ビジュアル
1 / 6

錦織圭さんが初めて女性誌の表紙を飾った28日発売の「25ans(ヴァンサンカン)」2016年1月号の表紙ビジュアル

錦織圭選手:女性誌の表紙に初登場 水原希子を「彼女だと思って」撮影に

 男子テニスの錦織圭選手が28日発売の女性ファッション誌「25ans(ヴァンサンカン)」(ハースト婦人画報社)2016年1月号の表紙を飾ることが27日、明らかになった。錦織選手が女性誌の表紙に登場するのは今回が初めてで、同誌のカバーガールを務めているモデルで女優の水原希子さんとツーショットを披露する。2人は今回が初対面で、ほとんど話もせずに撮影に臨んだといい、錦織選手は「申し訳ない話なんですが、実は途中から、(水原さんを自分の)彼女だと思おうって。『水原さんが僕の彼女』って言い聞かせました」と撮影時の心境を明かしている。

いま、推されてます

 錦織選手は、水原さんを恋人だと思って撮影をした理由を「そう思わないと、こんなにたくさんの人が見ているなかで(撮影は)できないなと(思った)」とコメント。それを聞いた水原さんは「だからだったんですね。錦織さんのマインドはオープンだと感じた」と話している。

 2人はともに25歳で、誌面には仕事観などについて語る対談が掲載され、錦織選手は「20歳ぐらいまで若手と言われていたのが、最近は中堅扱いされることが増えたんですよ。『中堅』と言われたときが、年齢を感じる瞬間かな」と語っている。

 同号ではほかに、今月1日にバリ島で結婚式をした女優の観月ありささんが、結婚式の会場となったホテル「ブルガリ リゾート バリ」でハイブランドの最新ファッションを着こなした企画を掲載。配信ドラマ「シークレット・メッセージ」で共演している女優の上野樹里さんと韓国のダンス・ボーカルグループ「BIGBANG(ビッグバン)」のT.O.Pことチェ・スンヒョンさんとの対談も掲載されている。ドイツのぬいぐるみブランド「シュタイフ」のトートバッグ(縦約36センチ、横約31センチ)が付く。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事