検索
ショートカットになった松島花さん(右から2人目)が表紙を飾る「Oggi」2016年1月号
1 / 1

ショートカットになった松島花さん(右から2人目)が表紙を飾る「Oggi」2016年1月号

松島花:人生初のショートカットに 「Oggi」誌面でばっさり

 モデルの松島花さん(26)が専属モデルを務める女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」2016年1月号(小学館、28日発売)で、人生初のショートカットに“変身”していることが28日分かった。鎖骨ラインのセミロングから、10センチ短く髪をカットしたプロセスも掲載されている。

いま、推されてます

 「モデルの仕事のことを考えて、髪を結べない長さにすることは思いとどまっていた」という松島さん。それでも、「20代のうちに新しい自分を見つけたいって気持ちが強まって、どうしても切りたくなっちゃった」という思いから、誌面で実行に移したという。

 エアリーなショートスタイルにヘアチェンジした松島さんは「新しいテイストにも挑戦したいし、逆に今までの服やメークは、新鮮な気分で楽しめそうだし……! 髪を切って今、とてもワクワクしています」と語っている。

 同号で松島さんは、佐々木希さん、LIZAさん、林田岬優さんとともに表紙を飾っている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事