検索
「第66回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した関ジャニ∞のステージに立つねば~る君
1 / 1

「第66回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した関ジャニ∞のステージに立つねば~る君

紅白リハ:関ジャニ∞ ゆるキャラとのコラボステージ「和みます」

 人気グループ「関ジャニ∞」が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第66回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。ゆるキャラとコラボするステージに「賑やかになりそうですね」と聞かれた丸山隆平さんは「そうですね。ありがたいことに。ご当地のゆるキャラとやらせてもらいます。(キャラクターとのからみは和みますね。(パフォーマンスを)元気いっぱいにやりたい」と意欲を語った。

いま、推されてます

 同グループは出場4回目で「前向きスクリーム!」を歌う。白組司会のジャニーズ事務所の先輩であるV6の井ノ原快彦さんと面談したといい、村上信五さんは「後輩がいうのはおこがましいですが、すごく、井ノ原君らしく、優しく、柔らかく話し掛けてくださったので、変に緊張感を背負うことなく楽しめそうという雰囲気を作ってくれました」と話した。同じ事務所で今回は7組出演するが、横山裕さんは「すごいですね。その中に混ざれるのがうれしい。裏で話せる機会もあるので、毎年楽しめます。紅白でしかできない会話もあるので。楽しみつつ、年を越せたら」と喜んでいた。

 今年の紅白歌合戦のテーマは「ザッツ、日本! ザッツ、紅白!」で、白組司会を「V6」の井ノ原さん、紅組司会を女優の綾瀬はるかさん、総合司会を黒柳徹子さんとNHKの有働由美子アナウンサーが務める。昨年に引き続き、歴代最長タイの午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事