毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

1月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

1月の恋愛運

 1月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

◇1位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 甘いムード。ロマンチックなデートや告白に彩られ、幸せ気分で過ごせそう。あいまいな約束が実現していくので「時間を作れたら会いに来て」「○年後もこうしていよう」など、おねだりを随所に。片思いの人はスキンシップで接近を。新しい出会いは中旬のイベントにありそう。当日、声がかかった合コンや飲み会も好展開。復縁も有望です。

 ◇2位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 スピーディーな展開。お互いをよく知らないまま、一気に深い関係へ進みそうです。不安があっても、あえて流れを止めずに行くことで、どんどん研ぎ澄まされていくはず。恋の迷いが生まれにくい星回りなので、心が揺れる時はどちらも正解ではないと考えて。カップルは初めて行く場所でのデートが盛り上がりそう。出会いや接近は休憩時間に。

 ◇3位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 さまざまなタイプの人と親しくなれるとき。たわいのない雑談からデートの約束が生まれたり、好意をほのめかされたりしそうです。ただ、いいムードになっても、その先はなかなか進めないかも。最後の一押しはあなたの役目。男女の役割は逆転していると、心に留めておいて。初詣デートや親への紹介は今後にプラスに。片思いの人はメールで誘って。

 ◇4位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 官能運。強く求めあい、一気に深みに落ちそうです。2人きりになれる個室や“おこもりデート”で愛を深めて。出会って間もない人に抱かれたい、仲良くなりたいと感じるのも運命のサイン。理性や恥じらいは忘れ、衝動に身を任せてしまいましょう。どっちつかずの関係は口実で進展します。帰れない、戻れない、だから進むしかないという仕掛けを作って。

 ◇5位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 数打てば当たる星回り。気になるイベントや出会いの場に積極的に参加しましょう。恋を求める異性と波長が合いやすく、伝説になるほどモテまくりそう。離れると“効力”が薄まるため、その場の流れで次へ誘うのが縁を育てる秘訣。B型の友達がキューピットに。ペアの人は“変更”を楽しんで。片思いの人は告白のチャンス! バレンタインデートをとりつけて。

 ◇6位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 選択肢が増えそう。関係を進める前に吟味するよりも、素直に一緒にいる時間を増やして、その中で答えを見つけるようにしましょう。なお、友達の助言は、的を外します。自分の感覚を頼りにして。カップルは、膝枕などスキンシップでいいムードに。片思いの人はリサーチが大事。本命が今、何に興味を持っているのか、探りを入れると糸口が!

 ◇7位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 モテが災いしそうなムード。本命や親友に誤解されたり、面倒な相手に愛され過ぎたり……。その気がないのに、愛想よくふるまうのは、やめておきましょう。気になる異性は待ち受けモード。あなたの用事に付き合ってもらい、お礼をセッティングすると火がつきます。片思い中の人は、色仕掛けが有効。涙袋に赤を入れたメークで色っぽく誘って。

 ◇8位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 あなたに好意を持っている人の影はありますが、表現が控えめ過ぎてスルーしてしまいそう。「ご飯食べにいかない?」「これに行きたいな」など、誘い水をして乗ってきた相手は、かなり本気です。街コンや男女混在のレジャーでは、キレイめに。潜在的な需要にマッチし、声がかかりまくるはず。片思いの人は貸し借りで接近を。カップルは時間厳守で。

 ◇9位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 鈍感。関係が変化しているのに見過ごしそうです。この人は良い友達だから、決まったパートナーがいるから、そんな思い込みに縛られているとチャンスを逃します。今、一緒にいたいかどうか、そこだけに特化して見つめ直して。ただ、略奪愛は、良心の呵責(かしゃく)で自滅することに。ケリをつけてもらってから進みましょう。接近やデートは、静かな場所へ。

 ◇10位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 波乱含み。会いたいときに会えなかったり、悪いウワサを耳にしたりしそう。でも世の中が通常営業に戻れば、流れは改善され、愛する人の心をバッチリつかめます。責めたり、問いただしたりするのは2人きりで会えるまで待って。出会いはパッとしませんが、その先に新しい縁が。恋人候補失格でも友人としてキープを。接近はスポーツを口実に。

 ◇11位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 友情モテ中。イイ人、話せる人として人気は高まりますが、異性としてカウントされていない可能性が高め。みんなの前では明るく爽やかに、2人になったら甘えたモードにと切り替えて、ギャップでオトして。片思いも、さらっとしたアプローチが効果的。「好きかも」など投げっぱなしでOK! 相手が勝手に盛り上がってくれるでしょう。カップルは映画デートへ。

 ◇12位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 温度差クッキリ! 異性の望みとあなたの願いにズレが生まれやすいとき。ないものねだりをしても始まりませんから、まず相手のニーズを満たしてあげて。それからなら、話を聞いてもらいやすくなるでしょう。友人の性の乱れで、とばっちりを受けることも。ややこしい状況からは逃げて正解。接近やデートは、ちょっとした差し入れが喜ばれます。

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、webを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(ともに小学館)、ティーン誌「Love-berry(ラブベリー)」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

月と金星からキレイを探す 8月18日~9月16日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。満月はみずがめ座で輝き、金星はおとめ座からてんびん座へと...

星占いでランキング 1位はあの星座!

 2016年の後半の運勢は、どのように変化していくでしょうか。天に輝く惑星の運行をホロスコープに映して、読み解いていきましょう。こ...

8月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 8月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

月と金星からキレイを探す 7月20日~8月18日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。満月は再び、やぎ座で輝き、金星はしし座からおとめ座へと移...

7月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 7月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

月と金星からキレイを探す 6月20日~7月20日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。満月は再び、いて座で輝き、金星はかに座からしし座へと移動...

6月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 6月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

月と金星からキレイを探す 5月22日~6月19日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。満月はいて座で輝き、金星はふたご座からかに座へと移動して...

5月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 5月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

月と金星からキレイを探す 4月22日~5月21日の美のキーワードは

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。満月はさそり座で輝き、金星はおひつじ座からおうし座へと移...

4月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 4月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

月と金星からキレイを探す 3月23日~4月21日の美のキーワードは

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。満月はてんびん座で輝き、金星はうお座からおひつじ座へ移動...

3月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 3月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

月と金星からキレイを探す 2月23日~3月22日の美のキーワードは

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。満月はおとめ座で輝き、金星はみずがめ座からうお座へ移動し...

2月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 2月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

月と金星からキレイを探す 1月24日~2月22日の美のキーワードは

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。しし座の満月から始まる今期、金星はやぎ座で輝き、大人っぽ...

星占いでランキング モテモテなのはあの星座!

 2016年の恋愛運は、どんな流れになるでしょうか? 天に輝く惑星の運行をホロスコープに映して、読み解いていきましょう。この先の運...

1月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 1月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

星占いでランキング 1位はあの星座!

 2016年は、どんな流れになるでしょうか。天に輝く惑星の運行をホロスコープに映して、読み解いていきましょう。この先の運勢をランキ...

月と金星からキレイを探す 12月25日~1月24日の美のキーワードは

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。2015年クリスマスの夜、かに座で満月が輝き、金星はさそ...

アクセス上位記事

MAINICHI WEDDING 挙式・結婚のことならマイニチ・ウェディング