検索

嵐・大野智:4月スタートの新ドラマで老舗旅館の二代目役に ラブコメ初挑戦で「見てね!」

 人気グループ「嵐」の大野智さんが、4月から日本テレビ系で放送をスタートする連続ドラマで主演し、老舗旅館の二代目を演じることが分かった。1日に放送された「嵐にしやがれ 嵐旅館スペシャル」(同局系)で明らかになったもので、同番組で大野さんは「ラブコメ初挑戦!みんな見てね!」と笑顔を見せた。タイトルや放送日時などは今後、発表される。

いま、推されてます

 「嵐にしやがれ 嵐旅館スペシャル」で、同番組のディレクターが大野さんに「今年の抱負」を聞く際に、4月スタートのドラマ主演について言及。大野さんは「それ言っちゃダメなやつでしょ」と驚いた表情を見せ、さらに番組ディレクターが老舗旅館の二代目という役どころでラブコメに挑戦すると発表すると、大野さんは「ラブコメ初挑戦!みんな見てね!」と笑顔を見せた。

 「嵐にしやがれ」の田中宏チーフプロデューサーは、「チーフプロデューサーとして何か新しいことを発表したいと思っていたので、うれしいです」といい、「『嵐にしやがれ』では今後も大野さん主演ドラマに関してさまざまなコラボを行わせていただければと思っております」とコメント。また、ドラマを担当する櫨山裕子プロデューサーは、大野さんがドラマの主演を務めることについて「元旦に……新しいことを発表したいにもほどがある……。この貸しはきっと返してもらいますから」とメッセージを寄せている。

いま、推されてます

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事