検索
ECC外語学院の新CM「チャレンジ!ニッポンの英会話」編に出演している浅田真央選手
1 / 4

ECC外語学院の新CM「チャレンジ!ニッポンの英会話」編に出演している浅田真央選手

浅田真央選手:CMで前向き全力宣言

 フィギュアスケートの浅田真央選手が出演するECC外語学院の新CM「チャレンジ!ニッポンの英会話」編の放送が5日スタートした。浅田選手が「チャレンジすることの大切さ」をまっすぐに語りかけ、見るだけで元気が出てくるようなチャーミングな笑顔やポーズを披露している。

いま、推されてます

 「チャ・レ・ン・ジ!」というナレーションにあわせて、浅田選手の表情とポーズがテンポよく変わっていくところが見どころで、浅田選手はチャレンジする喜びや楽しさを見事に表現。監督からも「浅田さんからにじみ出てくるポジティブメッセージが画面から伝わってきました!」と絶賛する声が上がったという。

 撮影現場では「2016年 浅田真央は全力で頑張ります!」と絵馬にしたためた浅田選手。「2016年に入って、あと半分シーズンが残っているので、シーズン後半も頑張りたいという気持ちを込めて書きました」といい「小さいころからスケートをしてきて、日々チャレンジしていますし、いろいろな試合で毎回チャレンジしています。これからもずっとチャレンジしていきたいなと思っています」と前向きに語ったという。  

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事