検索
来日しネイル本「NAIL HARA」の発売を記念したサイン会を開催した「KARA」のハラさん
1 / 3

来日しネイル本「NAIL HARA」の発売を記念したサイン会を開催した「KARA」のハラさん

KARA:ハラがネイル本発売で来日 春は「ヌーディーベージュにしたい」

 韓国の女性4人組グループ「KARA(カラ)」のハラさんがこのほど来日し、自身のネイル本「NAIL HARA」(宝島社)の発売を記念したサイン会を東京都内で開催した。サイン会を終えたハラさんは、出版を「とっても光栄」と喜び、この春は「暖かくてふわふわな(印象の)ヌーディーベージュカラーのネイルがしたいです」とコメントした。

いま、推されてます

 同書は、ハラさんの愛猫からインスピレーションを得たデザインを中心に構成した「CAT」編と、ドットと唇のデザインを中心に構成した「LIP」編の2部構成。ハラさんは「猫たちの行動と可愛らしさをネイルデザインで表現してみたかった」といい、「唇の形を、爪の先のポイントになるように、多くのデザインで活用してみました」と話した。また「スマイルマーク」の入ったネイルもお気に入りといい、「スマイルマークがとても好き。人生をハッピーにしてくれそうで、見ているだけでも気持ちが良くなるんです」と語った。

 ハラさんはこの日、真っ白なネイルと鮮やかなオレンジのニットというファッションで登場。集まった約100人のファンに同書を手渡すなどした。

 「NAIL HARA」は、ハラさんと、ネイルサロン「trend N」のキム・スジョン院長の共著。ネイルのデザインのほか、セルフネイルやフルーツを使ったハンドパックの方法なども掲載されている。人気イラストレーターのShogo Sekineさんとコラボしたネイルシールが付く。1890円(税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事