検索
ハワイ州観光局の2016年新プロモーション「有休ハワイ」の記者発表会に登場したLiLiCoさん
1 / 1

ハワイ州観光局の2016年新プロモーション「有休ハワイ」の記者発表会に登場したLiLiCoさん

LiLiCo:オネエ枠に入れるの「やめて」 ハワイウエディングに憧れも

 映画コメンテーターのLiLiCoさんが26日、東京都内で行われたハワイ州観光局の2016年新プロモーション「有休ハワイ」の記者発表会に登場。LiLiCoさんは、ハワイで結婚式を挙げることが「夢。憧れ」といい「ビーチで、ウエディングドレスを風になびかせて……。そういうのって絶対に経験したいことだから、男(恋人)ができたらすぐ言いますよ。『ハワイで結婚式しませんか?』って」と熱い思いを語った。結婚は「あきらめていない」といい、「(勝手に)『オネエ枠』に入れるのは、やめてもらってもいいですか」と冗談交じりに訴えた。

いま、推されてます

 いま気になる男性はいないといい、「このままいったらIKKOさんと結婚しようと思っている」と“告白”。「この前、対談させていただいたんですけど、すごく考えが似ていて、こういう方とずっと一緒にいたら毎日すごく元気でいられるんじゃないかな」と語っていた。記者発表会には社会保険労務士の佐佐木由美子さんも登場し、LiLiCoさんとトークショーを行った。

 ハワイ州観光局は、同プロモーションに伴い、ハワイ6島の各スポットを「体力」「感性」「知性」など五つの項目で数値化し、紹介する特設サイトを開設する。「有給休暇を取ってハワイへ行こう」とPRするプロモーションであることから、LiLiCoさんは「すごくシンプルでいい。休もう。休みましょう。ハワイに行きましょう。そこに答えがある」といい、「一生懸命、休んで。一生懸命、仕事する。そこがかっこいい大人」と力を込めていた。

 26日から東京・大阪で4種類のCMを放送。東京都内の駅を中心に、交通広告も掲出する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事