検索
ワンピース姿で出産後初の公の場に登場した蛯原友里さん
1 / 15

ワンピース姿で出産後初の公の場に登場した蛯原友里さん

今週のファッションチェック:出産後初のエビちゃんは白×ピンクコーデ 藤井姉妹はモノトーンで 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(22~28日)は蛯原友里さん、藤井萩花(しゅうか)さんと藤井夏恋(かれん)さんの姉妹、夏菜さん、小泉今日子さん、佐藤江梨子さん、寺島しのぶさん、来日したケイト・ブランシェットさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 昨年11月に第1子となる男児の出産を発表した蛯原さんは28日、東京都内で行われたセブン-イレブンのバレンタイン新商品をPRするイベントに登場。この日が出産後初めての公の場で、白地に黄やオレンジの柄が入ったひざ丈のワンピースに、ピンク色のパンプス、パールのピアスとリングといういでたちだった。蛯原さんは「緊張しています。ドキドキしてますね」と語りながらも、ステージ上に設置されたランウエーを歩き、多くのフラッシュを浴びた。

 女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls(イーガールズ)」のメンバーで、女性ファッション誌「JJ」(光文社)のモデルとしても活動する藤井さん姉妹は28日、東京都内で行われた初のスタイルブック「ANTITHESE(アンチテーゼ)」(光文社)の発売記念イベントに登場。姉の萩花さんは白いニットに黒いロングベスト、黒いショートブーツというファッションで、妹の夏恋さんはオフショルダーのトップスに黒いスキニーパンツ、黒いサンダルという着こなしだった。夏恋さんは、同書の出来栄えを「100点」と胸を張っていた。

 夏菜さんが27日、東京都内で行われた「食べログ JAPAN RESTAURANT AWARD 2016」の授賞式に特別プレゼンターとして出席。黒のベアトップドレスに、リングピアス、個性的なデザインのサンダルを合わせたファッションだった。同アワードは、グルメサイト「食べログ」で、一年で最もユーザーに支持されたレストランを選出するもので、「食べログ ベストレストラン」として2007年からスタートし、今年、名称を変更した。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事