毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

2月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

2月の恋愛運

 2月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

◇1位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 上昇運。出会う異性のレベルが上がって、新しい展開がありそう。これまでのパターンやノウハウを捨て、素直な気持ちで向き合いましょう。玉の輿(こし)運もあるので、お楽しみに! 接近は、人生相談が有効です。深いトークから愛が芽生えそう。短時間でも会いに行くという情熱も大事! バレンタインデーも、アポなしのお届けが有効です。カップルは、小旅行が幸福。

◇2位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 ラブハプニングが起こりやすく、思いがけない異性と急接近しそう。偶然の再会や一致は運命のサインです。その場の流れ、なりゆきに任せて、恋を盛り上げて! カップルはツボを押さえたサービスが大ウケ。パートナーの好みを、ぜひ取り入れて! 出会いは、グループレジャーや合コンに! バレンタインデーは、手書きのカードで気持ちを伝えると◎。

◇3位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 本格的に恋が始動し、結婚につながりやすくなっています。水入らずのデートで、プロポーズが飛び出すことも。梅を見に出かけたり、古都を歩いてみたり、静けさの中で心がそっと寄り添うでしょう。お見合い、紹介も良縁の予感。話があったら、会うだけ会ってみること。モテを狙うなら、夜遊びを。告白はバレンタインデーに。有名ブランドのチョコがヒット!

◇4位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 インパクトは上々。初めて会った異性にも「また会いたい」「もっと知りたい」と思わせることができそう。ただ、縁を育てる余裕がないのが惜しいところ。中途半端に会ってキープするよりも、お花見やバーベキューなど、少し先の約束を取り付けて。楽しみが先延ばしになる分、期待が愛に育つはず。バレンタインデーは、朝イチで渡して。昼下がりの出会いは、長続きします。

◇5位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 モテるし、大事にされるし、言うことなし! 問題は、あなたが少々、猫をかぶっていることでしょうか。でも本性を出すのは早計。もう少し甘いムードをキープして、ガッチリ心をつかんでから、「実は……」と切り出すのがいいみたい。バレンタインデーは、ペアグッズを贈って。よい出会いは、学びの場に。スクールやセミナーに参加して。演劇やコンサートデートも充実。

◇6位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 雨降って地固まる運勢。ケンカやすれ違いでギクシャクしますが、それがお互いの理解を深めるきっかけになりそう。対立や話し合いを恐れずに向き合っていって。新しい恋は、反感から始まるかも。「この人だけはない」「信じられない!」と思った異性が、気になる存在に。片思いの人は、控えめなアプローチが有効です。板チョコなどを、さりげなく渡して。

◇7位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 恋の種まき期間。友達に紹介を頼んだり、婚活をスタートさせたり、アクションを起こすと報われます。また、今月、何気ないやりとりをした異性が、大きくなって帰ってくることも。たっぷりの優しさと親切を注いで、未来のときめきを育てましょう。進行中の恋は、イメージチェンジでハッとさせて。バレンタインデーは、スタイリッシュに。バーやカフェデートも盛況。

◇8位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 不完全燃焼ぎみ。時間が合わなかったり、気分が乗らなかったり、パワーが余ってしまいそう。でも、そのハケ口として、第2の可能性を求めるのは危険。自分がやられてイヤなことは、パートナーにもしないこと。片思いの人は、差し入れやランチで接近を。バレンタインデーは、自宅に招いていいムードに。新しい恋人候補とは、もう出会っていそう。“手持ち”を再チェック!

◇9位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 毒舌注意報。あなたに好意や関心を寄せている異性がいるのに、厳しい言葉でバッサリ切ってしまいそう。また、軽い気持ちで欠点をからかったり、不手際を笑ったりすると、プライドを傷つけてしまい、関係修復が困難になります。突っ込みを入れたいときほど、しとやかに淑女のようにふるまって。バレンタインデーは、展望台など高い場所に誘って。B型異性と好相性。

◇10位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 複数の異性の間で、揺れ動いてしまうかも。なりゆき任せで一線を越えると、自分の気持ちを見失うことに。選べないのは、本当はどちらも好きじゃないのかも。第3の可能性を探してみるのもオススメです。片思い中の人はバレンタインデーの予告で盛り上がりそう。「今年はあげるね!」「もらってください!」など事前通達して。ペアの人は、恋人のお供に幸運が。

◇11位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 妥協が心配。気持ちが動いていないのに、条件や状況でOKを出しそう。確かに無難な相手ですが、引っかかりがなさすぎて、すぐに退屈することに。「悪くない」ではなく、「好き」かどうかで判断を下して。不誠実な愛にも狙われやすいとき。オープンにできない恋に未来はありません。出会いやデートは、地下のお店へ。バレンタインデーは、人目を避けて手渡しして。

◇12位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 一人の楽しさに慣れてしまって、改めて誰かと関係を築くことを面倒に感じてしまいそう。誘いがあっても、断ってしまうなど“恋愛のひきこもり”にならないように手を打って。恋多き友達と出かけてみるのが、いい刺激に! いい刺激をもらって自分が求める恋のスタイルが見えてくるはず。バレンタインデーは義理を欠かさずに! 出会いやデートは映画館にありそう。

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、webを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(ともに小学館)、「ラズベリー」で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

月と金星からキレイを探す 7月20日~8月18日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。満月は再び、やぎ座で輝き、金星はしし座からおとめ座へと移...

7月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 7月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

月と金星からキレイを探す 6月20日~7月20日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。満月は再び、いて座で輝き、金星はかに座からしし座へと移動...

6月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 6月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

月と金星からキレイを探す 5月22日~6月19日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。満月はいて座で輝き、金星はふたご座からかに座へと移動して...

5月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 5月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

月と金星からキレイを探す 4月22日~5月21日の美のキーワードは

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。満月はさそり座で輝き、金星はおひつじ座からおうし座へと移...

4月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 4月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

月と金星からキレイを探す 3月23日~4月21日の美のキーワードは

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。満月はてんびん座で輝き、金星はうお座からおひつじ座へ移動...

3月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 3月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

月と金星からキレイを探す 2月23日~3月22日の美のキーワードは

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。満月はおとめ座で輝き、金星はみずがめ座からうお座へ移動し...

2月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 2月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

月と金星からキレイを探す 1月24日~2月22日の美のキーワードは

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。しし座の満月から始まる今期、金星はやぎ座で輝き、大人っぽ...

星占いでランキング モテモテなのはあの星座!

 2016年の恋愛運は、どんな流れになるでしょうか? 天に輝く惑星の運行をホロスコープに映して、読み解いていきましょう。この先の運...

1月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 1月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

星占いでランキング 1位はあの星座!

 2016年は、どんな流れになるでしょうか。天に輝く惑星の運行をホロスコープに映して、読み解いていきましょう。この先の運勢をランキ...

月と金星からキレイを探す 12月25日~1月24日の美のキーワードは

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。2015年クリスマスの夜、かに座で満月が輝き、金星はさそ...

12月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 12月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

月と金星からキレイを探す 11月26日~12月24日の美のキーワードは

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。2015年11月26日、ふたご座で満月が輝きます。金星は...

11月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 11月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

アクセス上位記事

MAINICHI WEDDING 挙式・結婚のことならマイニチ・ウェディング