検索
4月放送の連続ドラマ「ナイトヒーロー NAOTO」に主演するNAOTOさん (C)NH Project
1 / 11

4月放送の連続ドラマ「ナイトヒーロー NAOTO」に主演するNAOTOさん (C)NH Project

今週のイケメン:EXILE・NAOTOが連ドラ単独初主演 町田啓太がイケメン行動 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(1月29日~2月4日)は、ボーカル・ダンスユニット「EXILE」と「三代目J Soul Brothers」(三代目JSB)のメンバーのNAOTOさんが連続ドラマで単独初主演するニュース、「劇団EXILE」の町田啓太さんが出演する連続ドラマの会見に登場した話題などが注目された。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 NAOTOさんが、テレビ東京で4月から放送される連続ドラマ「ナイトヒーロー NAOTO」で主演することが1月31日、明らかになった。NAOTOさんが連続ドラマに単独で主演するのは初めて。ドラマは「EXILE」「三代目JSB」で活躍するNAOTOが「覆面ヒーロー」という裏の顔を持っている……という内容でNAOTOさんは本人役で出演する。NAOTOさんは「いつか主演をという夢を持ちながら役者としての活動をしていましたので、夢がかなうことの喜びを感じています」といい、ヒーロー役には「子供の頃からの夢がかなった」とコメントしている。

 ドラマには「EXILE TRIBE」のメンバーも実名で出演し、トレーニングの様子やライブの裏側、メンバーのプライベートなやり取りなども織り交ぜるという。4月から毎週金曜深夜0時12分に放送。

 町田さんは31日、女優の桐谷美玲さんが主演する連続ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」(テレビ朝日系)の制作発表会見に登場。「“キュン”とくるせりふ」を聞かれた桐谷さんが「(寒いときに)『寒くない? 大丈夫?』って言ってくれると……」と話すと、司会者にうながされた町田さんが「寒くない? 大丈夫?」と桐谷さんの手を握ったが、桐谷さんは笑い出し、「キュンを通り越して、感無量でございます」と語っていた。

 「スミカスミレ」は、女性向け月刊マンガ誌「Cocohana(ココハナ)」(集英社)で連載されている高梨みつばさんのマンガが原作。幼い頃から家の手伝いや、祖母、父、母の介護に追われ、気づけば65歳になっていた如月澄(きさらぎ・すみ)が、母の介護を終え、「もう一度若さを取り戻して、人生をやり直したい」と願ったところ、20歳の姿になり、青春を取り戻そうとする……という内容。町田さんは、すみれと同じ大学のゼミに所属する青年・真白勇征を演じる。毎週金曜午後11時15分に放送。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事