検索
写真展「瞬間の色~愛~」を開催する舞川あいくさん
1 / 7

写真展「瞬間の色~愛~」を開催する舞川あいくさん

舞川あいく:「鳥取の愛」テーマに写真展 

 人気モデルの舞川あいくさんが、写真展「瞬間の色~愛~」を12~17日に「オリンパスギャラリー東京」(東京都新宿区)で開催する。今回で4回目となる写真展について、舞川さんは「テーマは『鳥取の“愛”』です。愛とは何か……目に見えないモノを心で感じながら撮影をしました。鳥取の素晴らしい自然と人の魅力に心が癒やされ、本当にすてきな場所でした」とコメントしている。

いま、推されてます

 舞川さんは、モデル業のかたわら、2012年にフォトグラファーとしての活動を開始。写真展は、これまで、台湾やハワイなどの景色を収めた「AIKU ~道~」、アスリートを被写体にした「瞬間の色~輝~」、俳優や職人を写した「瞬間の色~極~」を開催している。

 今回は、「日本をもっと知りたい、若い人たちに知ってほしい!!」という思いから、国内に目を向け、「『あいサポート』という障がい者を大切にする運動を始めた県であり、豊かな自然、歴史ある伝統工芸、おいしいカニなどの名物がある」ことから、鳥取を訪れ、美しい情景などを撮影している。

 同展は3月11~24日に「オリンパスギャラリー大阪」(大阪市西区)でも開催する。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事