検索
紗栄子さんが表紙を飾りロングインタビューが掲載された女性ファッション誌「sweet」3月号の表紙ビジュアル
1 / 3

紗栄子さんが表紙を飾りロングインタビューが掲載された女性ファッション誌「sweet」3月号の表紙ビジュアル

紗栄子:「自分から初めて一緒にいたいと思えた」 前澤社長への思い語る

 モデルの紗栄子さんのロングインタビューが、12日発売の女性ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)3月号に掲載された。紗栄子さんは、現在、パートナーとして暮らしているスタートトゥデイの前澤友作社長への思いを「自分から初めて一緒にいたいと思えた人」「最初から『好きになっちゃいそうだな』って(思った)」と明かしているほか、交際を始めてからの自身の心境の変化などについて語っている。

いま、推されてます

 インタビューは「紗栄子、愛と人生を語る。」と題され、2ページにわたって掲載。「改めてちゃんと伝えたくて」という紗栄子さんの意志で実現した。

 前澤社長とは、共通の知人がいたことで出会い、「最初から『好きになっちゃいそうだな』って(思った)」と述懐。恋愛で「自分から動いたのは(今回が)初めて」といい、「彼が愛してくれるのは紗栄子として仕事をしている私だけじゃなくて、子供を育てている母親としての私までリスペクトしてくれた」「全部ひっくるめて認めてくれる彼がいるから、そのままの私でいていいんだと思えるようになった」と語っている。

 紗栄子さんは同インタビューでほかに、「私は強いんですって見せる必要はない」と自然体でいられるようになった自身の変化や、ファンへの思い、前澤社長との生活、今後の生き方について話し、「幸せになれる人と出会うには」という質問にも答えている。

 同号は、「ニッポンに『カワイイ』が戻ってきた!」と題し、今春のファッショントレンドを特集。紗栄子さんが表紙を飾り、ファッションブランド「ルリア4℃」のスワロフスキー付きトートバッグが付く。760円。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事