検索
ルームエアコン「nocria X」の新CM発表会に出席した山崎賢人さん
1 / 7

ルームエアコン「nocria X」の新CM発表会に出席した山崎賢人さん

山崎賢人:プライベート告白 「インドア、アウトドアどちらも好き」 

 俳優の山崎賢人さんが、富士通ゼネラルのルームエアコン「nocria」(ノクリア)のイメージキャラクターに起用され、17日、東京都内で行われた「nocria X」の新CM発表会に出席した。仕事以外のプライベートの過ごし方を聞かれた山崎さんは、「日によって違いますけど、家で映画を見たり、マンガを読んだり、友達とご飯食べに行ったり、また、友達とフットサルをたまにしたり。どちらも好きです、アウトドアもインドアも」と笑顔で明かしていた。

いま、推されてます

 また、快適と思う“場所”を聞かれ、「エアコンのある部屋でのんびりとテレビを見たりするリビング的なところかな。快適な時間ということであれば、気心知れた人と一緒に遊んだり、ご飯を食べたり、いろんなことをしている時間が快適な空間になっているという気がしますね」と語っていた。

 20日から放送開始する山崎さん出演の新CMでは、「部屋のどこにいても暖かい」という同製品の特徴を表現するため、“9人の山崎さん”が部屋のあちこちで快適に過ごしているという内容になっており、「まさか自分がエアコンのイメージキャラクターになれると思ってなかったのでうれしい」と喜んだ山崎さんは、「ノクリア Xを使っていただく皆さんがより快適な空間で過ごしていただける日々になればいいなと。そのために僕も快適な空間を作れる人間になっていきたい」とアピールしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事