検索
生放送番組「BLOG ON AIR ♯32」の公開収録を行った押切もえさん(左)とTKOの木下隆行さん
1 / 1

生放送番組「BLOG ON AIR ♯32」の公開収録を行った押切もえさん(左)とTKOの木下隆行さん

押切もえ:涌井投手との交際「ささやかだけど幸せ」 結婚したら「温かい家庭がいい」

 モデルの押切もえさんが22日、東京都内で動画配信サービス「AmebaFRESH!」の生放送番組「BLOG ON AIR ♯32」の公開収録を行い、交際宣言をしたプロ野球・ロッテの涌井秀章投手との関係について「ささやかですけど幸せです」と照れ笑いした。

いま、推されてます

 番組の司会は、お笑いコンビ「TKO」の木下隆行さんが務め、押切さんは、木下さんから「おめでとうございます。幸せですか」と聞かれ、「ありがとうございます。ささやかですけど幸せです」と笑顔。「ハッピーオーラが出ている」と言われると「本当ですか? ありがとうございます」とはにかんでいた。

 また自身がマンションのプロデュースを手がけていることから、視聴者から「結婚したらどんな家に住みたいか」と質問されると「温かい家庭がいいですね。家というより、やっぱり中ですよね」といい、「(マンションも)温かい家庭になるような、ホッとするようなプロデュースを心がけています」とコメントした。

 押切さんは、15日に東京都内で行われたコスメブランドのイベントで「両思いの人がいます」「彼氏とは言っていません。時期が来たら、ちゃんとご報告します」などと話し、お相手については語らなかったが、17日に自身のブログで「私、押切もえは涌井秀章さんとお付合いしております」と交際宣言していた。

 番組では、押切さんの休みの日の過ごし方や最近気になっていることも紹介。木下さんからスタイル維持の秘訣(ひけつ)をたずねられると「白湯(さゆ)を飲むこと。水より体を冷やさないし、寝起きの一杯は体の“めぐり”がよくなる。あとは甘酒やお灸(きゅう)など、和のものでシンプルに健康維持をしています」と明かしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事