検索
3月の恋愛運
1 / 1

3月の恋愛運

星占い:3月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 3月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

いま、推されてます

 ◇1位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 モテ運急上昇! 複数の縁が動き出して、誰を選んでいいか分からないほど。身近な異性からチヤホヤされたり、過去に知り合った人から急に連絡が入ったり、復縁を申し込まれたりしそう。片思いの人も勢い十分、正面からぶつかっていけば、思いが届くでしょう。デートは、イベントや遊園地など楽しめる場所へ。出会いは、活気のある場所に!

 ◇2位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 縁の変わり目。これまで停滞していた関係が一気に動き出しそう。どっちつかずの恋や、長すぎた春も、もう一押ししてみて。一つの恋が終わって、息をつく暇もなく、次へ進んでいく人もいるかも。新旧で迷ったら、新しい縁を選ぶと良いでしょう。カップルは、スポーツが絆を強化。新しい出会いは、アウトドアに。登山、オープニングイベントにも良縁がありそう。

 ◇3位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 運気は上昇中。後半に向かうほど、手ごたえが出てきそう。前半は、グループで仲良くなったり、“よき友人枠”のまま、顔を合わせたりするでしょう。本格的に縁が動くのは、20日以降。それまでに、恋の下地を作っておくのは、よいアイデア。「飲もう」「遊ぼう」「デートしよう」など、軽く声をかけておいて。カップルは素直に。告白は桜の開花を待って。

 ◇4位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 ロマンチックなムード。特別な人から愛され、選ばれそう。2人きりの時間を大切にして、関係を深めていきましょう。交際のスタート、婚約、結婚など、愛が形になっていくはず。複数の恋の間で揺れている人は、思い切りが大事。今月、答えを出せないなら、いずれもあなたの相手ではないのかも。デートは音楽イベントへ。紹介、橋渡しの出会いは有望。

 ◇5位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 追う恋にツキが! あなたが積極的に仕掛けることで、相手をソノ気にさせることができるでしょう。気になる人を1対1のデートに誘って、距離を詰めて。略奪愛も有望。ただし、こちらは押すより引く作戦で。気持ちを伝えた上で、でも、身を引くそぶりで遠ざかると、追いかけてもらえそう。出会いはスポーツシーンに。デートは、朝からが充実。

 ◇6位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 もったいないムード。誘いに気付かなったり、特別な好意をただの親切だと思ってしまったり、チャンスをスルーしてしまいそう。少し自意識過剰になって、“食い気味”でいるとちょうどよいはず。「好き?」「恋人にすると、お得」など、笑いに包んだ売り込みもヒットします。デートは、友達を交えてにぎやかに。2人きりになれないもどかしさが後日爆発しそう。

 ◇7位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 基本は、友情モード。でも、ふとした瞬間に危ういムードが漂うでしょう。あなたが迷うように、相手も、この関係をどう進めるか、決めかねているのです。でも、いますぐ深く付き合うと、意識し過ぎてうまくいくものも気まずくなってしまいそう。男女を意識せず、気楽な親しさを育てていって。出会いは、サークルや習い事に。デートは、映画館へ。

 ◇8位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 ズレが生まれがち。交際スタイルや恋に求めるものが違って、100%の満足はなさそう。ただ、やがて変化する可能性があります。手放すのは惜しいと感じるなら、お互いに条件が重なりあう部分だけで付き合っていくのがオススメ。出会いは、友人のフィールドに。本命とはモノの貸し借りで接近できそう。復活愛にツキはなし。未練は捨てて。

 ◇9位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 愛されたい気持ちは強いものの、自分から何かをしてあげる気にはなれないみたい。それは、愛が薄れてきたのではなく、単に余裕がなくて、疲れているせい。自分一人の時間を多く確保すると、恋に対して前向きな意欲が戻ってくるでしょう。意外な展開は、新しい恋の伏線になりそう。旧友からの急な呼び出し、誰かの代理で出向いた先にときめきが!

 ◇10位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 不実な恋が接近中。口でうまいことを言っても、本心は態度に出ます。ノリや勢いで誘いに乗ってしまうと、腐れ縁で本当の恋を遠ざける結果に。不倫、秘密愛も、見切り時。人目を気にせずに会える相手との関係を優先しましょう。中旬以降の再会、復活は、有望です。片思いの人は、うわさに惑わされないで。深夜の呼び出し、デートはハッピー!

 ◇11位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 リセット運。つまらないことで本命とぶつかりやすく、せっかく育ててきた関係も壊れてしまうかも。けれど、感情的な行き違いが収まれば、かえって理解が深まりそう。1週間程度、ほとぼりを覚まして連絡を入れてみると、以前よりよい付き合いができるようになるでしょう。出会いは、夜の外出に。バイクや自転車に乗っている異性に注目して!

 ◇12位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 要注意。気持ちは向き合っているのに、言い方やタイミングが悪くて、スムーズに進みにくいとき。イライラが募って、ついキツい言い方をしたり、本気を試すような行動に出てしまったりして、せっかくの縁を壊さないように気を付けて。また今月、妙に愛想がいい異性は下心があるのかも。春分を過ぎると、流れが変わるので、焦らず時を待って。

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、webを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(ともに小学館)、「ラズベリー」で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事