検索
「脱毛ラボ」の2016年度イメージキャラクターに起用された加賀美セイラさん(右)と藤田二コルさん
1 / 12

「脱毛ラボ」の2016年度イメージキャラクターに起用された加賀美セイラさん(右)と藤田二コルさん

加賀美セイラ:「髪以外ほぼ毛がない」 藤田二コルと脱毛サロンのキャラクターに

 モデルで女優の加賀美セイラさん(28)が、モデルの藤田二コルさん(18)と脱毛専門サロン「脱毛ラボ」の2016年度イメージキャラクターに起用され、8日、東京都内で行われた発表会に登場。「10代前半から脱毛している」と明かした加賀美さんは、「髪以外ほぼ毛がないです。全身ツルツルです。脱毛大好きなんです。この仕事は私にぴったり」と笑顔で語った。

いま、推されてます

 一方、藤田さんは「脱毛経験ゼロ」だといい、「これから私も全ツルにしたいです」と意欲を見せた。これまではカミソリで剃(そ)っていたため「血が出ることもあった」と明かし、「去年の夏も、海に行く前日に背中とかを剃っていたら血が出ちゃって、結局パーカ着て行くとか(苦笑)。だから、今年は(同サロンの脱毛で)そんなことはなくなるのかな」と期待していた。

 2人は、広告のための新ユニット「ハーフ&ハーフ~ニコルとセイラ」を結成。同サロンは「従来よりも値段をハーフに。かかる時間をハーフに。」を新コンセプトに、「学生ニコルは値段をハーフに。OLセイラは時間をハーフに。」というコピーで広告を展開する。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事