検索
「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」に登場した桐谷美玲さん
1 / 5

「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」に登場した桐谷美玲さん

桐谷美玲:デニムオンデニムスタイルが爽やか 夏も「デニム」推し

 女優の桐谷美玲さんが19日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催されたファッションイベント「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」に出演。終了後、取材に応じた桐谷さんは、デニムジャケットにデニムパンツというスタイルでショーに出演し、「デニムオンデニムが今年の春らしくて、取り入れました」と笑顔で語った。

いま、推されてます

 さらに、今夏注目しているアイテムとして「デニムジャケットとデニムスカートを手に入れました」といい、「ワイドパンツも気になっています」と語った。また「最近、バスソルトをいただく機会があって、ゆっくりお風呂に入るのにはまっています。1日の疲れを取るにはお風呂が一番ですね。できるだけ、ゆっくり入っていたいです」とリラックス法も語った。

 桐谷さんはイメージキャラクターを務めているソフトバンク「ワイモバイル」のCMで、同CMシリーズなどで有名なネコの「ふてニャン」とダンスを披露しているが、「面白いねって、反響をいただいています。お子さんがいる方に、CMを見て(子どもが)踊ってるよって聞いて、とてもうれしかったです」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事