検索
劇場版最新作「映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」の完成披露試写会に登場した吉瀬美智子さん
1 / 5

劇場版最新作「映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」の完成披露試写会に登場した吉瀬美智子さん

吉瀬美智子:美の秘訣は? 普段の食生活明かす

 女優の吉瀬美智子さんが3日、東京都内で行われた劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」(高橋渉監督、4月16日公開)の完成披露試写会に登場。主人公・しんのすけから「どうしたら、そのように美しくたおやかでいられるの?」と聞かれると、「ええっ……」と恥ずかしそうな表情を浮かべながら、「最近はぬか床とか……酵素のジュース、酵素玄米(を食べています)」とこだわりの食生活を語った。

いま、推されてます

 同作は、人気テレビアニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系)の24作目となる劇場版最新作。夢の中が舞台で、 仲間を必死に助けようとするしんのすけの姿などが描かれる。吉瀬さんはゲスト声優を務め、しんのすけたちの幼稚園に転園して来た謎の少女・サキの母親役を演じている。

 吉瀬さんは、本作について「しんちゃんの独特な笑いのセンスと、涙アリ、感動アリの作品になっていると思います」とアピール。また、しんのすけの父親・ひろしの「実はファンなんです」と明かし、しんのすけから「趣味悪くないかー?」と突っ込まれていた。

 舞台あいさつには、吉瀬さんと同じくゲスト声優を務めた安田顕さん、脚本を担当した劇団ひとりさんらも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事