検索
大井競馬場の新イルミネーション点灯式に出席した斎藤工さん(左)と剛力彩芽さん
1 / 14

大井競馬場の新イルミネーション点灯式に出席した斎藤工さん(左)と剛力彩芽さん

斎藤工:剛力彩芽に母心? 「作品を見る目が変わった」

 俳優の斎藤工さんと剛力彩芽さんが6日、大井競馬場(東京都品川区)で行われた場内の新イルミネーション点灯式に出席した。昨年に続き本年度も東京シティ競馬(TCK)のイメージキャラクターを務める2人。「また剛力さんとやらせていただくくことがうれしい。役得」と笑顔を見せた斎藤さんは、実際に2人の関係に進展があったかを聞かれ、「友達とか、なれなれしいところはないけど、剛力さんの作品を見る目が変わった。“母心”みたいなところもあったり……」と変化を明かし、剛力さんも「いつも斎藤さんとか呼ばせていただいていたけど、気付いたら『工さん』とか(言って)、勝手により近い感じになっている」と語った。

いま、推されてます

 2人は昨年度から引き続きTCKのCMに出演しており、CMではナイター競馬「トゥインクルレース」を通じて恋に落ちる男女を演じている。斎藤さんは「2年ならではの空気感というか、フレッシュだけど段階を経ている2人の空気が出たら」と新CMをアピールし、剛力さんも「なかなか長く一緒にCMやらせていただくことないので、その空気感を出せたら」と語った。

 この日は「トゥインクルレース」の30周年記念イルミネーションの点灯式で、実際にイルミネーションを見た剛力さんは「パワーアップしてすてきなイルミネーション」と絶賛していた。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事