検索
エアリーなボブスタイルで「サマンサタバサ」の新CM発表会に登場したミランダ・カーさん
1 / 15

エアリーなボブスタイルで「サマンサタバサ」の新CM発表会に登場したミランダ・カーさん

最新ヘアカタログ:ミランダが軽やかボブに こじはる、あゆ、長澤はウエービーヘア

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(3月1日~31日)は、ミランダ・カーさん、二階堂ふみさん、米倉涼子さん、小嶋陽菜さん、浜崎あゆみさん、長澤まさみさん、黒木華さん、宮沢りえさん、鈴木京香さんを取り上げる。

いま、推されてます

 ◇エアリーVS重め ミランダと二階堂のボブスタイル

 ミランダさんは、ロングからボブにヘアチェンジ。3月16日に東京都内で行われたファッションブランド「サマンサタバサ」の新CM発表会に、毛先をゆるやかに巻いたエアリーなスタイルで登場した。

 同じくボブの二階堂さんは、ストレートヘアを内巻きにして前髪を眉の上で切りそろえた、重めのおかっぱスタイル。同14日に東京都内で行われた主演映画「蜜のあわれ」(石井岳龍監督)のプレミア試写会に華やかな赤の振り袖姿で出席し、髪の左サイドは小ぶりな同系色のバレッタを留めていた。

 短い髪が定番となった米倉さんは、前髪を七三分けして両耳にかけた上品なショートヘアで、同27日に東京都内で行われた主演スペシャル時代劇「かげろう絵図」(フジテレビ系)の完成披露舞台あいさつに登場。耳元には、キラキラと輝くクリアストーンのイヤリングを飾っていた。

 ◇小嶋&浜崎&長澤 三者三様のウエービーヘア

 小嶋さんは、厚めの前髪を下ろしたウエービーヘア。大きめにカールを巻いたロングヘアを片耳にかけ、フラワー型のカラフルなビジューイヤリングをポイントにつけたフェミニンなスタイルで、同24日に東京都内で行われたパフォーマンスショー「ペインターズ:HERO」の公開リハーサルに来場した。

 浜崎さんは、長めの前髪を右サイドに流した大人っぽいウエービーヘア。同25日から伊ランジェリーブランド「LA PERLA(ラ・ペルラ)」の旗艦店「ラ・ペルラ青山」(東京都港区)で開催した自身のフォトパネル展で、髪をダウンスタイルにして、同ブランドのランジェリーを着用したセクシーな写真を複数公開した。

 長澤さんは、ゆるやかなウエービーヘアで前髪をオールバックに。同4日に東京都内で行われた「第39回日本アカデミー賞」の授賞式に、背中を大胆に露出し、大きくスリットの入ったロングドレス姿で登場し、会場の視線を集めていた。

 ◇黒木と宮沢は三つ編みアレンジ

 黒木さんと宮沢さんは、三つ編みをアレンジしたまとめ髪で、それぞれ「第39回日本アカデミー賞」の授賞式に出席。黒木さんは前髪を下ろして三つ編みをお団子に結ったキュートなスタイル、宮沢さんは細かく髪を編みこんだ華やかなスタイルだった。

 鈴木さんは、艶のあるストレートヘアを一本に結って、同29日に東京都内で行われた「デトロイト美術館展 ~大西洋を渡ったヨーロッパの名画たち~」の記者発表会に登場。前髪をすっきりと上げ、耳元の大ぶりなドロップ型のイヤリングを引き立てていた。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事