検索
宝酒造「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」の新CM発表会に登場した井上真央さん(左)と玉木宏さん
1 / 17

宝酒造「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」の新CM発表会に登場した井上真央さん(左)と玉木宏さん

井上真央:初共演・玉木宏がべた褒め 「大人の色気が漂う方」

 女優の井上真央さんと俳優の玉木宏さんが、宝酒造「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」のイメージキャラクターに起用され、21日に東京都内で行われた新CM発表会に出席した。今回の新CMで初共演の2人。お互いの印象について、井上さんは「最近は(朝ドラで)和服姿が印象的だったので『スーツも似合う!』って思いました」とにっこり。一方、玉木さんは「(井上さんは)年下ですが幼いころからテレビで拝見していて、CMでご一緒させていただいて、すごい大人の色気が漂う方だなと。芸歴もあるし、朝ドラ、大河ドラマを経ているので、すごい頼りがいがある存在」と絶賛した。

いま、推されてます

 べた褒めされた井上さんは、「うれしいですよね。色気があると今まで言われたことがなかったので」と大喜び。CMの撮影では、「よく2人で“朝ドラあるある”を話していました」と振り返っていた。

 今回、スパークリング清酒のイメージキャラクター就任に、井上さんは「うれしかった。プライベートでも飲んでいたお酒ですし、お酒のCMって大人になったなと感じるので」と笑顔。飲酒の頻度は「ほぼ毎日」といい、「あまり顔に出ないみたい。飲み過ぎちゃったかなって思っていても周りには気付かれないので、それがやっかいだなと。皆さんに勧められちゃうんです」と苦笑交じりに悩みを告白。それとは対照的に、玉木さんは「飲むときは飲むけれど、月に1回くらい。すぐ顔に出ます。赤くなります」と答えていた。2人が出演する新CMは22日から全国で放送。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事