検索
ジョンソンヴィルの新テレビCMに出演しているディーン・フジオカさん
1 / 12

ジョンソンヴィルの新テレビCMに出演しているディーン・フジオカさん

今週のイケメン:ディーン・フジオカ新CM 玉木宏が酒量明かす 竹野内豊がフィギュアに 前編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(15~21日)はディーン・フジオカさんが出演するCMの話題、玉木宏さんがイメージキャラクターを務める新CMの発表会に登場した話題、竹野内豊さんの3Dフィギュアが作られた話題などが注目された。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 フジオカさんが出演するソーセージブランド「ジョンソンヴィル」の新テレビCMとメーキング動画が15日、公開された。CMでは、フジオカさんがコミカルな動きを交えてソーセージの魅力を説明し、さわやかな笑顔でソーセージにかぶりつく姿が収められている。

 玉木さんは21日、東京都内で行われた日本酒「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」(宝酒造)の新CM発表会に、CMで初共演した井上真央さんと登場。玉木さんは、井上さんに「最近は(朝ドラで)和服姿が印象的だったので『スーツも似合う!』って思いました」と褒められ、酒量について聞かれると「飲むときは飲むけれど、月に1回くらい。すぐ顔に出ます。赤くなります」と話した。2人は同商品のイメージキャラクターに起用され、出演するCMが22日から全国で放送されている。

 竹野内さんが主演し、21日に放送をスタートした連続ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」(テレビ朝日系、木曜午後9時)に、竹野内さんと、出演する松雪泰子さんの3Dフィギュアが登場した。竹野内さんが馬に乗り、松雪さんがライオンに腰掛けているデザインで、2人を54台のカメラで撮影し、立体化した。ドラマのオープニングのタイトルバックに使用されている。

 同ドラマは、企業法務を専門に扱う弁護士事務所を舞台に、竹野内さん演じる主人公の敏腕弁護士・咲坂健人らの活躍を描くストーリー。竹野内さんと松雪さんは、元夫婦で同じ事務所で働く弁護士という役どころで、フィギュアは「弁護士としての強さ、気高さ」と「元夫婦のバトル」といった作品のイメージを表現したという。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事