検索
「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」のオープニングセレモニーに登場した竹内結子さん(左)と澤穂希さん
1 / 22

「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」のオープニングセレモニーに登場した竹内結子さん(左)と澤穂希さん

竹内結子:“ビール好き”澤穂希に親近感 「仲よくなりたい」

 女優の竹内結子さんが27日、東京・六本木ヒルズの「大屋根プラザ」で行われたサントリービールのイベント「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」のオープニングセレモニーに元サッカー女子日本代表“なでしこジャパン”の澤穂希さんらと登場した。2人は初対面といい、「ビール好き」と語る澤さんに、竹内さんは「親近感ですね。今日お会いできることをすごく楽しみにしていました。ビール好きということで仲よくなりたいな」と語っていた。

いま、推されてます

 ゴールドを取り入れた衣装で登場した2人。金色などの刺しゅうが入ったきらびやかなワンピースの竹内さんは「一番ギラギラしちゃってすみません」と苦笑い。一方、澤さんは「いつもユニホームだったので、このようなすてきなドレスを着させていただいて、うれしいです」と喜んでいた。

 また、イベントで「ザ・プレミアム・モルツ」を試飲した竹内さんは「外の空気を感じながら飲むのは最高。のどにしみます」と笑顔で語っていた。

 「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」は、5種類の「ザ・プレミアム・モルツ」を体験できるイベントで、全国17都市で28日から順次開催する。イベントには、お笑い芸人の今田耕司さんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 22枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事