検索
うがい薬「イソジン」の記者発表会に登場した上戸彩さん
1 / 26

うがい薬「イソジン」の記者発表会に登場した上戸彩さん

ファッションチェック30代編:上戸彩が春ワンピ 山田優は個性派カジュアル 柴咲コウが大人ドレスで 前編

 女性有名人のファッションを紹介する「ファッションチェック」。今回は3月1日~4月27日に公の場に登場した30代の女性有名人の中から、上戸彩さん、山田優さん、柴咲コウさん、竹内結子さん、観月ありささん、小雪さんを前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 上戸さんは4月5日、東京都内で行われたうがい薬「イソジン」の記者発表会に「清潔感、第一で選んだ」という春らしいノースリーブの白いワンピースで登場。ワンピースは白地に花模様が描かれたデザインで、ヌーディーカラーのウエッジソールパンプス、垂れ下がるタイプのピアスを合わせたシンプルな装いだった。体調管理で気をつけていることを聞かれた上戸さんは「体にいいものをたくさん食べること」などを挙げた。

 山田さんは3月3日、東京都内で行われた女性向けイベント「Ready for Lady 春の学園祭」で行われたトークショーに出演した。目とマスカラがデザインされ、肩から袖にレースがあしらわれた白いブルゾンと、そろいのデザインのチュールを重ねたミニスカートというファッションで、つま先の開いた厚底のブーツを合わせていた。理想の女性像について「芯があって、自分の目標をかなえていく女性。でも、おちゃめで可愛いらしさが残っている女性」と語った。

 柴咲さんは4月11日、東京都内で行われたアサヒビール「アサヒ ドライプレミアム 豊醸」の新CM発表会に登場。CMで着ているという、背中を大胆に露出した青いタイトドレスに大ぶりのピアスとブレスレット、シルバーのサンダルを合わせており、ドレスについて「ドレープのところと、背中が開いているところが気に入っています」と満面の笑みを見せた。

いま、推されてます

写真を見る全 26枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事