検索
イベントに登場した藤井リナさん
1 / 10

イベントに登場した藤井リナさん

藤井リナ:今年は「オール白コーデ」に注目 白×花柄のさわやか大人コーデで

 モデルの藤井リナさんがこのほど、東京・表参道にオープンした期間限定カフェ「GEORGIA COLDBREW Cafe(ジョージア コールドブリュー カフェ)」のイベントに、白のアンサンブル、白地に花柄のボトム、ベージュのパンプスというさわやかなファッションで登場した。

いま、推されてます

 この日のコーディネートは「ニューヨークのカフェに似合うような大人っぽいイメージを意識した」といい、今年のファッショントレンドを聞かれると「オール白コーデが流行すると思っています。全身白でまとめるのが今っぽい」と語っていた。

 同カフェは、缶コーヒーブランド「GEORGIA(ジョージア)」が23日に初めてコールドブリュー(低温抽出)製法を用いた缶コーヒーを発売することを記念してオープン。コールドブリューは、コーヒー豆を水に浸し、長い時間をかけて抽出、ろ過する、米国のコーヒー専門店で生まれた製法。苦みや雑味、えぐみを抑え、すっきりとした味わいになるといい、コーヒーの最新トレンドとして、ニューヨークで話題を集めている。

 この日のイベントには、ニューヨーク・ブルックリンのカフェ「95RPMCoffeeRoasters」のオーナー小林裕樹さんも登場した。「GEORGIA COLDBREW Cafe」は13日まで。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事