検索
映画「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」の完成披露イベントに登場した広瀬アリスさん
1 / 44

映画「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」の完成披露イベントに登場した広瀬アリスさん

今週のファッションチェック:広瀬アリス&すず姉妹がそろって赤い服 前田敦子、栗山千明も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(6~12日)は広瀬アリスさんとすずさん姉妹、前田敦子さん、栗山千明さん、吉田羊さん、綾瀬はるかさん、水原希子さん、滝沢眞規子さん、藤原紀香さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 広瀬アリスさんは11日、東京都内で行われた映画「探偵ミタライの事件簿 星籠(せいろ)の海」(和泉聖治監督、6月4日公開)の完成披露イベントに主演の玉木宏さんと登場。赤いレースのワンピース姿で、左手首にブレスレットを着けたシンプルなコーディネートだった。

 映画は、小説家・島田荘司さんの人気推理小説が原作。玉木さん演じる天才脳科学者の御手洗が、瀬戸内海に浮かぶ小さな島で起こった難事件に挑む。

 アリスさんの妹のすずさんは8日、東京都内で行われた主演映画「ちはやふる」(小泉徳宏監督)の大ヒット御礼イベントに出席。赤いハイネックの半袖トップスに、ミモレ丈の小花柄プリーツスカートを合わせたファッションだった。

 映画は競技かるたを題材にした末次由紀さんの人気マンガが原作。広瀬さん演じる高校生の千早が、仲間とともにかるたに情熱を燃やす姿を描いた。「上の句」「下の句」の2部作でともに公開中。

 前田さんは7日、テアトル新宿(東京都新宿区)で開催された公開中の映画「モヒカン故郷に帰る」(沖田修一監督)のトークイベントに、主演の松田龍平さんらと登場した。毛足の長い黒の半袖トップスに個性的な柄のプリーツスカート、白い靴を合わせたいでたちだった。

 映画は、松田さん演じるモヒカン頭の永吉が、妊娠した恋人の由佳(前田さん)を連れ、結婚を報告するため7年ぶりに瀬戸内海に浮かぶ故郷に戻り、家族と交流する姿を描く。

 栗山さんは11日、東京都内で行われた映画「秘密 THE TOP SECRET」(大友啓史監督、8月6日公開)の完成報告会見に、主演の生田斗真さんらと登場。フリンジの付いたVネックの白いロングドレスに、透け感のあるブーツサンダルを合わせた涼しげでセクシーなファッションだった。

 映画は、清水玲子さんのマンガが原作。警察庁内のエリート捜査員たちが死んだ人間の脳から「過去の記憶を映像化」できるMRIスキャナーを駆使し、迷宮入りとなった猟奇事件を追う……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 44枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事