検索
「恋人にしたい音楽アーティスト」ランキングで1位になった福山雅治さん(左)と西野カナさん
1 / 1

「恋人にしたい音楽アーティスト」ランキングで1位になった福山雅治さん(左)と西野カナさん

福山雅治:「恋人にしたい音楽アーティスト」で首位に 女性1位は西野カナ

 歌手で俳優の福山雅治さんが、音楽情報誌「CD&DLでーた」(KADOKAWA)が発表した「恋人にしたい音楽アーティスト」ランキングで、男性音楽アーティストで1位だったことが17日、分かった。2位は星野源さん、3位は人気グループ「嵐」の櫻井翔さんで、女性音楽アーティストでは西野カナさんが1位に輝いた。

いま、推されてます

 調査は、カドカワが4月4~5日にインターネットで行い、全国の10~30代の男女1万574人から回答を得た。

 福山さんは30代を中心に圧倒的な支持を集め、前回調査に続いて首位を獲得。2位の星野さんには「素朴でやさしそう」「塩顔がたまらない」といった声が集まった。また、3位に櫻井さん、4位に二宮和也さん、6位に大野智さん、7位に相葉雅紀さんがランクインするなど、「嵐」の人気の高さがうかがえる結果となった。

 また、8位にはダンス&ボーカルグループ「EXILE」と「三代目 J Soul Brothers」(三代目JSB)の岩田剛典さんが入り、「かっこいいのにちょっと抜けているところ」「可愛いのにずぼらなところ」というコメントが寄せられた。

 なお、女性音楽アーティストでは1位が西野さんで、2位にmiwaさん、3位にYUKIさんがランクインした。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事