検索
7月期の月9ドラマ「好きな人がいること」に出演が決まった飯豊まりえさん(左)
1 / 1

7月期の月9ドラマ「好きな人がいること」に出演が決まった飯豊まりえさん(左)

飯豊まりえ:桐谷美玲主演“月9”に出演 「キュンとしてもらえるような女の子演じたい」

 モデルで女優の飯豊まりえさんが、桐谷美玲さん主演で7月期に放送されるフジテレビ系の“月9”ドラマ「好きな人がいること」に出演することが27日、明らかになった。ヒロインが住み込みでバイトするレストランの“イケメン”3兄弟の一人で、野村周平さん扮(ふん)するお調子者のプレイボーイ・柴崎冬真に振り回される二宮風花を演じる。飯豊さんは「夏といったら胸キュンの月9。すてきな作品に私も携わることができること、とてもうれしく思っています。“キュン”としてもらえるような女の子を楽しく演じたいです!」と意気込んでいる。

いま、推されてます

 ドラマは、海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生をささげてきたパティシエのヒロインとイケメン3兄弟との恋愛模様を描くラブコメディー。桐谷さんがヒロインのパティシエ・櫻井美咲を演じ、美咲が住み込みでバイトをするレストランの3兄弟役で三浦翔平さん、山崎賢人さん、野村さんが出演する。飯豊さん演じる風花は、冬真の調理師学校の同級生で、学校をさぼってばかりいる冬真のことを心配ばかりし、つねに振り回されているという役どころだ。

 主演の桐谷さんとは初共演で「今回、初めてご一緒させていただく桐谷美玲さんをはじめ豪華なキャストさんと共演できることがすごく楽しみです。プライベートでも仲良くさせていただいている大原櫻子ちゃんや佐野ひなこちゃんもいるので安心しています」とにっこり。さらに「この夏『好きな人がいること』を見て、一緒にキュンキュンしましょう。ぜひご覧ください」と視聴者にメッセージを送っている。

 ドラマは7月スタート。毎週月曜午後9時に放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

モデル・女優 最新記事

アクセス上位記事