毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

6月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

6月の恋愛運

6月の恋愛運

 6月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 モテ運絶好調! 特に初対面での引きが強く、一番人気の異性をあっさりと“お持ち帰り”できそうなほど! 思いがけない異性から誘われたり、交際を申し込まれたりする可能性も高め。まさに“時が満ちた”状態です。直感となりゆきで選んでよさそう。カップルは、真剣な話し合いから本音がポロリ。プロポーズされるかも! 接近はミニシアターデートなどでマニアックに。

 ◇2位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 自分でも気づかないうちに、心が決まってしまっているようです。「助けてあげたい」「力になりたい」と感じるのは、もう恋に落ちているサインと考えて。デートは、オープンキッチンのレストランへ。カウンター席での語らいもロマンチックな方向へ進みやすいみたい。出会いは、友人が主催する、または参加するイベントにありそう。早めの到着が、良縁を引き寄せます。

 ◇3位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 障害のある恋が急浮上。イバラの道でも、真心で進めば、報われる可能性が高め。公表できるようになるまでHをしないなど、2人のルールを作ってみると、ゴールが早まります。カップルは、男性のリードで円満。親に紹介するなら中旬以降に。復縁の誘いは、受けて。出会いはオリエンタルなスポットに。外国人との縁も有望。接近は、居残りタイムにありそうです。

 ◇4位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 大物が接近中。その前哨戦として、熱心に口説いてくれる人が現れますが、自分から好きになれないならば、やんわりとスルーが正解です。本命は、あなたの真剣さをチェックしているみたい。また場合によっては、断ったはずの相手にホレ直すケースも。かっこつけず、素直になりましょう。デート、出会いは、セミナー会場に。接近は友人の力を借りて。

 ◇5位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 アットホームなムードの中から、特別な1人が見つかりそう。みんなで和気あいあいと過ごす時間を大切にしましょう。集まりに顔を出したり、進んで声をかけてみたり、旧友や顔見知りが特別な1人に急浮上することも! 家族の紹介や、助言も有効です。ペアの人は“おこもりデート”が充実。邪魔が入らず、いいムードに! 片思いの人は、差し入れで距離を縮めて。

 ◇6位 山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

 隠れ女王気質がキラリ! 異性を従える喜びに目覚めてしまいそう。強気で接するほど、なぜかウケがいいので、攻めの方向でキャラを絞って。じっと見つめる、挑発的な言葉でそそる、いずれも成功率が高いはず。カップルは、察してもらうのは無理。指示を出して。片思いは、ターゲット変更も視野に入れて。今なら、もっといい人が現れそう。

 ◇7位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 物足りないムード。でも、それは見るべき視点が間違っているせい。今の条件だけで判断すると、イマイチな相手でも、この先“大バケ”する可能性が高め! 将来性を踏まえて選ぶと失敗しないはず。一線を越えるなら月末に。あなたから誘ってみると大感激されるはず。デートはバリエーションを豊かにし、マンネリを回避して。出会いはウェブが意外に有望。

 ◇8位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 愛されまくり! でも、勢いあまって、余計な縁も引き寄せてしまいそう。意思表示を明確にしないと、そのまま、恋のトラブルに発展する可能性も。その気がない相手と、うかつに2人きりになるのは、避けましょう。カップルは、おねだりやリクエストがスムーズ。片思いの人は、20日以降の猛プッシュでオトせそう。出会いは、再訪にツキが宿ります。

 ◇9位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 愛に夢中になるあまり、それ以外のことをないがしろにしてしまいそう。このままでは、周りから強制ストップがかかってしまいます。今のうちに軌道修正して、やるべきことはしっかりとこなし、余力を恋に向けるスタイルに切り替えて。新たに狙うなら、友達の身内。アプローチは、映画がよい口実に。セットで作品の内容に合わせた食事も誘ってみて。

 ◇10位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 良くも悪くも、無風状態です。出会いや誘いがあってもピンとこないまま、スルーしてしまったり、愛する人の言葉も、ぼんやりして聞き逃してしまったりしそう。でも、そのゆるい感じが、意外に付き合いやすいと異性の評判は上々です。今月はあまり深く考えず、来る者拒まず、去る者追わずの自然体でいるといいみたい。デートも成り行き任せを楽しんで。

 ◇11位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 周囲の状況が慌ただしくなり、恋も影響を受けてしまいそう。デートの回数が減ったり、会えても肝心な話ができないまま終わってしまったりしやすいでしょう。でも、それは、ゆっくりやっていけばいいというサイン。焦らず、自然な流れに任せて。好相性は、堅実なタイプ。グルメデートは好評。ご当地グルメを口実に遠出に誘うのもいい考え!

 ◇12位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 背徳の恋が動き出しそう。頭ではいけないとわかっていても、どんどん深みにハマッてしまいそう。「好きならば仕方がない」と割り切ってしまうのも、一つの道かも。ただ、浮気は、気の迷いである可能性が高め。本命を優先して正解です。健全な恋は、スポーツが縁結び。片思いの人は、スキンシップで距離を縮めて。

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、webを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(ともに小学館)、「ラズベリー」で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 6月9日~7月8日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はいて座で満ち、金星はおうし座からふたご座へと進んでい...

星占い:6月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 6月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 5月11日~6月8日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はさそり座で満ち、金星はおひつじ座からおうし座へと進ん...

星占い:5月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 5月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 4月11日~5月10日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はてんびん座で満ち、金星は逆行を終え、うお座からおひつ...

注目動画

アクセス上位記事

MAINICHI WEDDING 挙式・結婚のことならマイニチ・ウェディング